ノンキーハイカーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 山からのプレゼント

<<   作成日時 : 2017/07/15 09:14   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

山中の名のない橋は好きです。


画像


画像


画像


画像

京丈山 山頂

画像

カタクリの花

画像


画像

山中のタンク

画像


見落としています。

画像

かなり年数が経っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
平らな感じで私も登れそう
そんな生易しくはないと思うけど
>山中のタンク
どれ
何のタンク
橋を掛けた人は、削った板を山まで担いでいったのか
ありがたいわね
もうヘトヘト
2017/07/15 10:31
ノンキーハイカーズさんのように山の中は歩きませんが、それでも警告を見に行ったりは好きで、途中で見かける石積みの猫の額ほどの畑、小川にかかる橋。先人の苦労が目に浮かびます。
惜しいことにタンクがありませんね。
nibari1498
2017/07/16 07:56
山中の名のない橋は、
痛んでいる場合もあるので、
くれぐれもお気を付け下さいね。
この季節にカタクリの花が見られたとは
ラッキーでしたね♪
ロコ
2017/07/20 15:35
タンクは撮影しましたが掲載漏れでした。すみません。
標高の高い山の山中の橋づくりは難儀したと思います。古くなり苔むした橋ですが、丈夫にしっかり登山者を支えていました。
もうヘトヘトさんへ
2017/07/22 10:39
山々を駆け巡ると至る所に先人の足跡を見るときがあります。石畳み、崖づくり、吊り橋もそうですね。じっと佇み思いを馳せることがたびたびです。
タンクは掲載漏れでした。すみません。
nibari1498さんへ
2017/07/22 10:45
カタクリの花に会いに遠い京丈山に2度足を運びました。仲間の執念でした。九州山地はカタクリ の群落は少ないのです。
ロコさんへ
2017/07/22 10:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
山からのプレゼント  ノンキーハイカーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる