アクセスカウンタ

<<  2017年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
健康に感謝し登山を続ける
健康に感謝し登山を続ける    健康に感謝して登山を続けています。 20代、30代、40代、と無茶をせず、50代、60代には自分のペースでほどほどに。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/03/30 10:16
賢者は歴史から学ぶ
賢者は歴史から学ぶ    『愚者は経験から学び          賢者は歴史から学ぶ』 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/03/25 09:42
義母 86歳…こんなことがあるとは
義母 86歳…こんなことがあるとは 3月8日、9日、10日の3日間休みをとり福岡県の義母を訪ねることにしました。 半分は行楽気分で。 なぜなら元気で普段と変わりはないうことで。 認知症もないのです。 9日の朝、入院先に行くといつもの様子でした。 普通に会話していつもの優しい笑顔で出迎えていただきました。。 あぁ〜〜〜しっかりしている。 これなら後10年以上は大丈夫だろうと思ったのです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/03/20 10:31
白銀坂  しらかねざか
白銀坂  しらかねざか ここ白銀坂は鹿児島中心部より車で20分と近い。 薩摩藩の主要街道のひとつ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/03/06 06:31
おとなしい桜島
おとなしい桜島 桜島は昨年の春ごろから小規模の噴火だけでとてもおとなしいのです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/03/01 00:35

<<  2017年3月のブログ記事  >> 

トップへ

ノンキーハイカーズ 2017年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる