ノンキーハイカーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 引っ越しは馴れか

<<   作成日時 : 2016/11/14 08:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

引っ越しして10日目。

数えてみると5回目の引っ越しになります。指宿、枕崎と……

そのたびに入らないものは捨てる。そのせいかガランとしている我が家です。今度の家は今より広いのでスッポンポンという感じです。余計なものは置かない、買わないという習慣が暗黙のうちに身にしみているようです。

ただただ雰囲気に慣れなきゃ………  今の心境です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
5回の引っ越しですか、多いですね。
私は少ないですが、それでも面倒で大変でしたね。
断捨離ができて、いい機会かもしれませんね。
What's up?
2016/11/14 10:04
バタバタしていまして更新、コメントができていないことをお詫び申し上げます。引っ越しはないに越したことはないのですが。
What’s upさんへ
2016/11/14 17:48
えっ❗😲☝引っ越ししたんですか!いま久々にブログ読んでびっくり😲
えーっ!😲☝
コータロ
2017/01/11 10:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
引っ越しは馴れか  ノンキーハイカーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる