ノンキーハイカーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪が降る

<<   作成日時 : 2016/01/24 10:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

雪が降ると情報ではわかっていましたがここまでとは。

今、午前10時10分。

仕事に出かけます。

歩いてでかけなくては。


車のチェーンはありますが装着が面倒です。

降雪は滅多にありませんので、装着使用方法を見ても時間がかかりそうです。


画像


画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ここ松山地区に雪は降っていませんが、空気が冷たいです。こちらではスノータイや、チェーン、スタッドレスタイヤを持ってる人はいません。でも高知方面へ抜けるにはチェーン規制がかかっていますから、その方々は用意しています。
これから家内を市内へ連れて行ってきます。
nibari1948
2016/01/24 11:32
今日の1日中降雪でした。深夜に近づいても降り続いています。今日はいたるところで車が立ち往生していました。やはりちょっとした雪でも油断はできませんね。
nibari1948へ
2016/01/24 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪が降る  ノンキーハイカーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる