ノンキーハイカーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS メダカの里親さがし

<<   作成日時 : 2015/09/24 07:32   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


メダカが増えすぎて私もメダカもアップ、アップしています。

容器のハッポースチロールは、温度の差が少なくて過ごしやすいのでしょう。

夏場の孵化は毎日のように感じます。

今年初めて飼ってみましたが、5月から6月にかけて孵化が多いと思います。




画像


初めてであり飼い易いと思われる2種類のメダカです。

『クロメダカ』
『ヒメダカ』

特にヒメダカの産卵が凄く、お腹の大きいメダカが今日もかと思うほどです。

赤ちゃんメダカが入っている容器には2種類を分けています。

やはり、『ヒメダカ』の数が多いです。

2つの容器の中は、数えることができないほどウジャウジャ泳いでいます。

欲しいと言われる方が4〜5人ほど。

嫁ぎ先がありホットしています。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メダカの里親さがし  ノンキーハイカーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる