ノンキーハイカーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大分・福岡の旅計画

<<   作成日時 : 2015/08/07 11:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


2連休をいただいた。

せっかくだから県外に足を伸ばしてみよう。

今までの旅を振り返ると、ただ漠然として行った感じがする。

そこで今回は一味違う旅にしてみようと思い立った。

ポイント
@予算を立て、それに近い旅にする。
 どかかの国の不明朗予算とは違う。

A観光地はじっくり巡る。
 良さをこの肌にしっかり記憶させる。
 
この2点。

高速道路は3割安くなる午前3時代までにしっかり乗る。

う〜〜ん!こうなるとケチくさいが致し方ない。

観光地候補

1日目

@大分県 九重の『夢の吊り橋』

A同       『九酸峡』

B湯布院の町並み

2日目

@高崎山の猿軍団に会いに……

 シャーロットが観られるか

A国東半島の磨崖仏群

B妻の実家へ

さて肝心の予算は
高速道路、ホテル代、入園料 など締めて33、080円

まっ〜〜〜50、000円以内か。







 




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
低予算でしっかり楽しむ。 これが最高。
まあ、豪華にしようと思えば、いくらでも出来るけど、工夫すれば安く出来ます。
What's up?
2015/08/07 12:35
そのとおり工夫次第ですね。
簡単には連休が取得できませんので、
しっかりと楽しんできたいと思います。
What’s upさんへ
2015/08/08 10:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
大分・福岡の旅計画  ノンキーハイカーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる