ノンキーハイカーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 小耳にはさんだことが役立つ

<<   作成日時 : 2015/06/10 11:40   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


男性用 スキンクリームが買い時になった。

50g  1080円

この50g入りで1年以上軽く使う。

女性が使うクリームと比較すると、相当安いと思う。

社会人になりたてのころ、先輩たちが立ち話をしているとき小耳にはさんだ。

髭剃り後にクリームを塗るか塗らないかで、顔に傷が残らないと。
また使う人と使わない人とでは、顔の質 ?艶が全く違ってくるとも。
年齢を重ねるほど影響が残るらしい。

そのとき浮かんだのが自分の髭剃りのこと。
全く使っていなかったのだ。
ウーン! これじゃ使わないと思い即実行。

依頼同じメーカーのクリームを40年以上使ってきた。
ほんの少量で薄く延ばすと顔全体を覆う。

鏡を見て同年代と比較すると、少しは冴えているみたいと思うがそれは神のみが信じること。

時には小耳にはさんだことが、いいこともあると考えたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近は男性の化粧品も多々出回って、
お洒落になって来ているようですね。
女性よりお肌しっとりな〜んて、
ならないようにネ(笑
ロコ
2015/06/15 11:19
そうですね。男性化粧品も多く、使っている人も多いと聞きます。しかし、地で行く!それが日本男児だと思うのですが。(笑)
ロコさんへ
2015/07/04 14:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
小耳にはさんだことが役立つ  ノンキーハイカーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる