ノンキーハイカーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 国見山を登る 1271m

<<   作成日時 : 2015/05/01 07:43   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

遥か眼下に民家と滝

画像


山道のすぐ脇にある標識
画像

見落としがちである。
斜め前方を登って行く。
画像

これも一つの目印

----------------------------------------------------------
国見という山は各地にあります。
どの山も展望抜群です。
しかし、ここ五木の国見山は訪れる登山者は少ないのです。
この日も単独登山で誰ひとり会いませんでした。
山道の踏跡もおぼろげで、登山者が少ないことを語っていました。
1271mの標高といえば九州では高い部類に入るのですが、



今日から5月。
太陽がジリジリ照り続ける季節が大好きで、自分の季節到来!!って感じです、


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
薫風香る5月となりましたね!
1271mの国見山へ単独で登られたのですね。
眺望抜群を独り占めとは
気持ち良かったでしょう!
くれぐれも気を付けて下さいね。
ロコ
2015/05/01 16:06
本当に気持ちのいい季節になりました。
全国報道されました霧島の硫黄山が長く登山禁止になっていましたが、ゴールデンウイークを前に解除されました。
ノカイドウの花も見ごろになりましたので楽しみです、
ロコさんへ
2015/05/02 07:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
国見山を登る 1271m  ノンキーハイカーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる