ノンキーハイカーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 太陽とともに走ろう

<<   作成日時 : 2015/01/02 12:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

太陽とともに走ろう


画像


元旦

5:45 起床

6:00 家を出る

向かうは、鴨池陸上競技場

鹿児島県陸上競技連盟主催

『太陽とともに走ろう』

家を出るときは、路面が少し濡れていた。

大丈夫と思っていたが、競技場に着くなり大雨。

例年に比べて参加者は1/4 ほど。

始まる7:00ごろは雨もやみ、開会式はできた。

『君が代』を歌いながら『国旗掲揚』

準備運動

スタートの号砲とともに、雨が降り始めた。

仕方なく2周し、終了。

『万歳三唱』を参加者全員で。

画像


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

家に帰り、朝風呂に入る。

焼酎でなく白ワイン。

雑煮を食べ、「新春ニューイヤー駅伝」に釘づけ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

外を見ると雨が雪に変わっていた。

積もりはしないが、珍しい雪にカメラを持ち出す。

雪は地面に舞い落ちると同時に立ち消え。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
続けているジョッキング。

今年も健康を第一に!

全てに、コツコツと頑張ろう。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
新年走り始めですね。 雨はつらいですね。
こちら関東は快晴でしたが、寒かったです。
What's up?
2015/01/03 11:10
『雨降って地固まる』
今年もいいことがありそうです。
常にプラス思考で考えています。
今年もそうです。
What’s upさんへ
2015/01/03 18:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
太陽とともに走ろう  ノンキーハイカーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる