ノンキーハイカーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 山も友も呼ぶが!

<<   作成日時 : 2014/10/18 11:53   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


そろそろ九州山地も紅葉の季節。

山は誘い、友も誘う。

友の場合は、休みの日程がなかなか合わない。

悪いなぁ〜〜〜と思うが、いつかまた同行できると思うと、マッ!!イイヤ!!という感じである.
好意に甘えてはいけないが。

じゃあ、何故行けないのか。

訳あってというか、あれもしたい、これもしないとと欲深い自分がそこにいる。

全て趣味にまつわることだけど、今しないと、いつする。

時間の割り振りが下手なのも一因であるが。

もう少し早くから取り組むべきだっとと思うが、そのときはそれがベストだったのだろう。

遅かりし自分だけど、趣味が合うとなれば、トコトン突き進むタイプ。

そういう按配で,今はチョット。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まっ、焦らずのんびりやりましょう!
ご自分のペースで進めないと
どこかに歪が出てきますから、、、
ロコ
2014/10/19 11:17
コメントありがとうございます。
ウーン!

マイペースですか。

そうだ!

そう思います。

ロコさんへ
2014/11/03 07:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
山も友も呼ぶが!  ノンキーハイカーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる