ノンキーハイカーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS ただ何となく!!

<<   作成日時 : 2014/07/16 08:16   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

鹿児島県本渡も梅雨あけがそろそろと思います。

今月はパソコンに向かう日が少なく、更新もバッタリでした。

だらけているせいでしょうか。
このあたりで気合を入れ直して再更新していこうと思います。

今朝は桜島の噴煙も見えません。
カラッと晴れた1日になりそうです。

がんばろう!
キバロウ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
7月17日(木)
梅雨あけ宣言が昨日の更新後に出ました。
今朝は真っ青な晴れ間、こりゃ夏空だ。
涼しい朝風が小窓から入ってきています。
今日もがんばるぞ!!。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
九州は早々と梅雨明け宣言がありましたね!
関東地方も、この三連休明けには、
梅雨明けしそうです。
あの猛暑が続くと思うと
うんざりですね・・・
深紅のダリアが眩しいです!
ロコ
2014/07/20 11:50
実をいうと、ノンキーハイカーズは真夏大好き人間なのです。ガ〜〜ンと照りつけられると太陽よもっと熱くなれ〜〜と叫んでいます。そのかわり冬は大大嫌いです〜〜う。
ロコさんへ
2014/07/21 08:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ただ何となく!!  ノンキーハイカーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる