ノンキーハイカーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 県と市のモニターになって

<<   作成日時 : 2014/04/13 08:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


県のモニターになって5年

3ヶ月に1回送られてくる内容に四苦八苦して回答しています。

得意とする分野には、ホイきたかと思う存分軽快にデシャバリ書いて。
反面、不得意分野には、こんな問題を寄越して、回答に窮するし時間がかかる〜〜と愚痴ながら悪戦苦闘。

観光、治安、農林水産業、県政に対して、健康……etc


そして今年から市の水道モニターに

第1回目のモニター会議は4月24日

○委嘱式、水道モニター活動の説明
○水道施設見学会(福昌寺水源地、河頭(こがしら)浄水場
○アンケート持参


県のモニターは自宅でOKですが市のモニターは会議に出席です。
会社に勤めながらですので休みの取得が大変です。

それに年3回、課題に対するレポート提出が待っています。ギャフン!

えっ!
何故モニターになったのかですって。

そうです、社会貢献したかったからです。偉いでしょう。ゴホン!

は2の次ぎで自分がどこまでやれるか試してみたいのです。
ノンキーでなくチャレンジャーで。今からもいろいろと。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
大変なお仕事ご苦労さまです。
 レポートなど、やはり、考えや、基本的な知識がないと書けませんよね。
まあ、社会貢献、すばらしい。
What's up?
2014/04/13 09:27
お仕事をされながら
いろんなモニターに参加され
チャレンジ精神旺盛とは素晴らしいです!
これからも頑張って下さいね。
ロコ
2014/04/13 18:42
What’s upさんはいろいろ頑張っていますよね。多分その影響が少しはあるかもしれません。まぁ〜〜ボトボチやっていきます。
What’s upさんへ
2014/04/14 11:21
市のモニターは今回が初めてで、不安も少々あります。しかし、その不安もガツンと受け入れて頑張ろうと思います。
ロコさんへ
2014/04/14 11:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
県と市のモニターになって  ノンキーハイカーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる