ノンキーハイカーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 車の上からサイフが落ちた

<<   作成日時 : 2013/10/08 10:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

結婚式が小倉でありました。

九州自動車道の高速で帰宅途中、広川サービスエリアと宮原サービスエリアで休憩しました。
私が車のところまで来て、しばらくすると、家内から
今出て行った白い色の車の人が、運転席側の屋根のところにサイフと煙草入れみたいなモノをを置き忘れて出て行ったとのこと。

それを、家内は車中で食事中見たのです。
若いカップルか、夫婦みたいとのこと。

注意しようかと思ったらしいですが、あっという間の出来事で注意することもできなかったらしいのです。

そのあとを黒い車が追い、カーブのところで、その黒い車が停車したのも見たとのこと。
そんなに時間も立たず、その黒い車は再びスタートしたとのことです。

私はすぐ車を発車させて、カーブのところと、高速道路に出るまでゆっくり走り、もしかするとそのサイフなどが落ちていないか注意しながら運転しました。


ありません。
そして、いざ、スピードを上げようかとアクセルを踏んだころ、黄色のサイフが落ちているのを見かけました。
それも、あっという間。
しかし、後続車はガンガン来るし、停車もできずそのまま走り続けました。

落ち着いて考えると、後続車の黒い車の運転手がカーブのところで拾い、それを高速道路内で投げ捨てたと思いましたが。

サイフが置かれた位置ならば、必ずカーブで落ちる可能性大ですからね。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ノンキーハイカーズさんへ
すっかりご無沙汰してしまいました。またブログに復帰したのでお付き合いくださいね。ノンキーさんの推理力凄いですね。黒い車が中身を盗って棄てたのでしょうね。
ひょうすけ
2013/10/15 18:03
こんにちは。
こちらこそ宜しくお願いします。
コメントを書いていますが、なかなか反映されません。
どうしことか。更新を怠るったせいでしょうか。
ひょうすけさんへ
2013/11/19 08:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
車の上からサイフが落ちた  ノンキーハイカーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる