ノンキーハイカーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS エビネ のつもりですが

<<   作成日時 : 2013/07/01 06:55   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


今日から7月。
今年は梅雨入りは2週間ほど遅かった鹿児島です。
沖縄は梅雨明けしています。
奄美地方の梅雨が明けると1週間後は本土の梅雨明けです。

梅雨明けしたら、どうしても行きたい山があります。
熊本県人吉市近くの山江村の山中です。
事前の情報はしっかり得ています。

庭に咲くこの花は姉の家から株を貰い大切に育ててきました。
2種類の色違いでした。

エビネだとおもうのですが。
もう、1月以上咲いています。
お気に入りの花です。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キエビネは我家にもありますが、
もうとっくに終わりました。
良く増えますね〜〜〜
ロコ
2013/07/11 11:50
こんにちは。
コメントが遅くなりました。
『キビネ』というのですね。
そうですね、次から次に増えますね。
この真っ黄色がいいですね。
ロコさんへ
2013/07/25 11:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
エビネ のつもりですが  ノンキーハイカーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる