ノンキーハイカーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 小倉からの贈り物は最高!!愛ちゃん夫婦ありがとう。

<<   作成日時 : 2013/04/12 12:56   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


朝の10時ごろ宅急便が届きました。
oh!!誰からかと送られた方をみると、小倉の愛ちゃん夫婦からではありませんか。
「またもう、こういうことをしなくてもいいの」 にと言いながら心はニーコニコ!

早速OPEN。

中身は以下の品々で(あと一つの筍は、食べてしまい撮影不可能)、
内のカミサンに
「これとこれは俺が酒のツマミにするから、食べないでくれ」というと
「私にも食べる権利があるのよ」と強情をはります。
カミサンには仕方なく妥協することもあります。

薩摩男児も太ッ腹を見せるときもありますよ。

食べ物に関してはとかくウルサイ私ですが、イザとなると内のカミサンは私の上をいきます。
男にはヒジョウニ辛いところもあるのです。

「しょうがない、俺のいないときに全部たべるなよ」と念をおしています。
果たして守られるか心配ですたい。


画像

焼うどんは小倉が発祥地なんですね。

画像

うどん、そば、ラーメン類の麺は私達夫婦の大好物なんです。
これを知って送ってくれたに相違ありません。
気がきく愛ちゃん夫婦なんですよ。


画像



画像


『筍のぬかみそ漬け』はコリコリしていて歯触り抜群でした。
昼ごはんと一緒に食べながら、愛ちゃん夫婦を思い出していましたねぇー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
好みのモノが送られて来ると
嬉しいものですね。
焼うどんも美味しそうですが、
筍のぬかみそ漬けって
どんなお味なのでしょう?
私も食べてみたいなぁ〜

芝桜綺麗ですね♪
ロコ
2013/04/18 16:43
コメントありがとうございます。
筍の中まで味がしみ込み、トロッと口の中でとろけそうでした。温かいご飯にバッチリ。
ウメーぇ〜〜、ウメーぇ〜〜。


ロコさんへ
2013/04/20 12:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
小倉からの贈り物は最高!!愛ちゃん夫婦ありがとう。  ノンキーハイカーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる