ノンキーハイカーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 星星星々…流れ星

<<   作成日時 : 2012/12/21 10:38   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


神秘の大空

12月13日、14日1泊2日の登山

大隅半島 高隅山系 横岳縦走

宿泊施設  高隅少年自然の家

男衆 12名  

キャンプ場 施設外での宴会場

焼酎、ビール、ウイスキー…日本人の持ち込み
ワイン…フアンス人の持ち込み

飲めや歌えのドンちゃん騒ぎ

酒の肴
   牛   豚  鶏    肉のフルコース

   イノシシ  ワニ  シカ ダチョウ  次回の要望肉

酔いつぶれる。
真っ暗なため、上を見上げるしかない

オーッ  星 星 ☆★☆ 
星だらけじゃないか

酔いどれどものには、贅沢すぎる綺麗な星空

星座名は全く知らないけれど、星だけは知っている
星かァ  
あれは星  それでいいんじゃないか

ウン!!
流れ星  流れ星じゃないか

凄い 凄い
2 、  3秒ごとに降り注ぎ流れる

北を見る
南を見る
東を見る
西を見る
どこを見ても流れ星

酔いどれどもの耳には、流れ星の音が聞こえる
シュッ シュッ シュッ

楽に見るために、ゴロンと横になり、寝姿で真上を見る

ウオッーー  これは凄いじゃないか

天空の天体ショー  
この言葉は似合わない、
無いと思うけど、そんなことはどうでもいい  いいじゃないか

寝て見ると、この世界で一番のショー
贅沢だァーー  贅沢すぎる

時計を見ると、午前1時30分
午前様だ

どれどれ寝るか、寝るとするか
寝袋はどこじゃ

寝袋席から見る星空ショーもまたいい

隣の山男の寝息がやかましい
うるさい!
星空さんに失礼だぞ

ドラッ オイらも目をつぶろうろとするか
山男衆から、お前の寝息は一番うるさいと言われているが

牛豚鶏のミックスした寝息は、今夜は封印しょうか
保証はできないが
破ったときはゴメンナサイ 
星空さん

スーーーーーッ
ウンゴーッ!!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
星星星々…流れ星  ノンキーハイカーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる