ノンキーハイカーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 再スタート……ハタナカという薩摩ヨカニセ

<<   作成日時 : 2012/12/17 12:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


私の友に、ハタナカという薩摩のヨカニセがいます。

12月13日(木)14日(金)に、大隅半島の高隅山系の横岳に登山しました。

男だけの11人 登山隊!

4時間30分の計画が約7時間を要しました。

下山後は大隅自然少年研修センターでの宿泊でした。

メンバーのモリ氏も加わり、総勢12名のキャンプになり、大いににぎわいました。

囲炉裏のある施設で鍋料理。

施設外での焚火での焼き芋、焼き肉。

それは、それは、最高の手料理でいい思い出になりました。

仲間全員が喜んでいました。

これも、あれも、ハタナカという薩摩ヨカニセが段取りしてくれたのです。

感謝!感謝の連続でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
再スタート……ハタナカという薩摩ヨカニセ  ノンキーハイカーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる