ノンキーハイカーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS ノンキーハイカーズ 更新のみです

<<   作成日時 : 2012/08/09 09:20   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


鹿児島市の陸上競技に出場しようとして、左足首を捻挫してしまいました。

健康体で異常は見当たらないのですが、こういうちょったした怪我で気分は落ち込んでいます。

今日は更新のみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
捻挫のほうひどくはないですか。
私も3月に雪山で膝の靭帯を
損傷して大変でした。
でも、再起を期してリハビリして
今は充実した山行を楽しんでます。
まずはお大事にしてください。
HITOIKI
2012/08/15 16:43
コメントありがとうございます。
鹿児島県と宮崎県の境目の霧島山系の新燃岳の噴火に伴い、登山が制限されていました。
7月下旬から8月にかけ徐々に解除されました。
待ちに待った登山でしたが、行けずにとても残念です。

HITOIKI さんへ
2012/08/17 10:00
捻挫は完全に治しておかないと
梅雨時に痛みが出ますので、
しっかり完治して下さいね。
待ちに待った登山残念でしたが、
又来年がありますので、
長い気持ちでネ〜
ロコ
2012/08/17 19:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ノンキーハイカーズ 更新のみです  ノンキーハイカーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる