ノンキーハイカーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱中しすぎかな

<<   作成日時 : 2012/02/29 11:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


鹿児島地方の今日の気温は20℃です。
ちょっと動いただけで汗が出ます

ソラマメの整枝しました。
種子は2袋分ーーー30株くらい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以前から少しずつ取んでいたことがあります。
昨年の10月ごろから熱中。

プログ更新も忘れがちです。
というか、億劫でしていませんでした。
本音です。

仕事との両立は、かなり難儀しますね。

取組でいることは載せられないですが、いつかはその日がくるでしょう。

趣味の一つですかね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日は鹿児島市の吉野公園に行きました。
梅の花が満開でしたね。

『梅の香』
お菓子にこういう名前がありますね。

そのものズバリ、梅の香があたりに充満していました。
甘い香りに誘われて、蜂も飛んでいました。
いやがうえにも、冬眠を妨げられたのでしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
熱中しすぎかな  ノンキーハイカーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる