ノンキーハイカーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 県政アンケートモニターになりました

<<   作成日時 : 2011/09/19 10:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


県民として県のために何かがあれば以前から参加しようと考えていました。
県立図書館で募集参加を知り、即申し込みました。

200名募集
《県政アンケートモニターになる動機は》
これに回答して参加資格を得ました。

1回目のテーマ
『消費生活について』

2回目のテーマ
『景観づくりに対する意識』ついて

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今後も県、市のために何かすることがあれば積極的に参加しようと考えています。
時間をどうにか、こうにかしてつくらないと!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以下、今回の募集要項です。


県政アンケートモニター制度は,よりよい県政を推進するため,地域における施策の浸透状況及び問題の所在を常時,把握収集し,あわせて県民の声を幅広く県政に反映させることを目的として県民の皆様の声をお聴きし,今後の県政の円滑な推進に反映するための制度で,県下で200名の方(任期:平成21年9月1日から2年間)をモニターとして委嘱しています。

””””””””””””””””””””””””””””””””””””
桜島の降灰続きでウンザリを通り過ぎています。
農産物の被害、商店街の客入り減少、洗濯、布団干し、洗車
あらゆる弊害が出ています。
毎年のことで馴れただろうといわれますが、こればかりは。
いやはや!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
県政モニター、何だか大変そうですね。レポートなどが義務ですか? 正直、私の偏見ですがそういうことをやっている人は宗教、政党、団体に属していてある意味、圧力団体のように感じてしまいます。公平中立でお願いします。
What's up?
2011/09/19 10:30
コメントありがとうございます。

今のところはレポートはありません。
意見は任意です。
私の場合はどの団体にも属してないし、ズバリ嫌いな方です。
県政モニターですので、私達の回答がストレートに反映するとは思ってもいません。
What'up?さんへ  ノンキーハイカ...
2011/09/22 10:10
すばらしい!

応募される人数も多い中、当選?されましたね!
わたしは以前、郵政モニターとして1年間活動しました。皆一般人で、こうあってほしいとか、この事業のここが良い。とか、議論しました。

また、楽しい時間が増えますね★
てぽてぽ
2011/09/28 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
県政アンケートモニターになりました  ノンキーハイカーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる