ノンキーハイカーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「韓流偏重批判」巡りネット大騒動 共感の声、フジテレビ抗議デモ告知…

<<   作成日時 : 2011/08/08 00:45   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


「韓流偏重批判」巡りネット大騒動 共感の声、フジテレビ抗議デモ告知…

ニュースで報道されていました。

私も思っていました。

どこか変と!!

これだけ韓国ドラマが放送されていると、そのテレビ局は韓国系のテレビ局かと。

韓国の俳優も歌手も日本を目指すと聞きます。

なぜなら、簡単に報道されて、金になると。

韓国の俳優、歌手が自殺して葬儀があると、日本からオバチャマ連中が参列している。

見送るのは日本のオバチャマだらけ。
中には日本の若い娘も。

どこか変だ。
どこか変だ。

そこまで何故やるのか。
その家庭のご主人は黙って見過ごすのか。

周りのオバチャマも負けじと韓国通(ツウ)にならないと、置いていかれそうになるのか、
必死で韓国の流行を追う。

食べ物にしても韓国の料理の紹介をする番組がやたらと多い。

これだけ韓国の情報が流れると、ふざけるなと、声を大にして言いたい。

多分テレビ局の上部に韓国出身の2世とかがいて牛耳っているのか。

金がどこからか出ているのか。


では日本のドラマなり歌手が韓国で報道されているか。

それは皆無に近いと思う。

日本の監督とかプロデュサーは能力がないのか。
今のままでは日本人の監督達が浮かばれない。
ましてや日本人の歌手も俳優も。

韓国の様々な組織が、様々な面で、
日本全土を蹂躙(じゅうりん)する日がそこにきているのでは。

日本人よ!!どこに行った。

日本人よ!日本人を好きになってくれ。
『竹島』は日本の国土である。

韓国軍が実行支配している。
こういうのを見るとやけに腹が立つ。

韓国からの報道は日本批判ばかりだ。

北方領土にも韓国企業が進出している。
足元を見透かしているようだ。

このような局面なのに、チヤホヤしている日本人がいる。
目を覚ませ。
残念な日本人である。

我が国が、友達になろうとしても壁を作る。


こういう考えは私だけでしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
私は韓流ドラマも観たこといっさいありませんが
別に韓国への偏見とかがあるわけではありません・・
韓流ドラマが好きだったり、韓国の食べ物に舌鼓を打つ人も日本をないがしろにしてる訳ではないと思いますが、
ただ日本人はブームとに特に弱い民族でもあるのでしょうね〜o(^▽^)o
風子
2011/08/08 08:59
結局、TV局が安い韓国ドラマを安直に流して視聴率稼ぎをしているのでしょう。
放送時間を減らし節電、放送内容を充実を目指さないとTV局の将来はないと思います。
What's up?
2011/08/08 09:03
コメントありがとうございます。
芸能番組を少し見る機会があり、その中に出ていたグループが韓流で、アレッまたかという感じでした。
ブームに弱い民族!!
それはありますね。
風子さんへ   ノンキーハイカーズ
2011/08/09 10:31
コメントありがとうございます。

ウーン頷けるものがありますね。
韓国ブームと世間ではいわれますが、
ほどほどにしてもらいたいものです。
What'up?さんへ  ノンキーハイカ...
2011/08/09 10:34
とにかく、韓国ドラマは多いですね!
まわりの人ではまってしまった。といって
いる人もいますが、韓国にまで行って
騒いでいるのを見ると、本当におかしいです!
でも私は、韓国ドラマは全くみたことありません。

最近はくだらないバラエティ−ばかりで
全く面白くないです。
そんなことも韓国ドラマや歌手がもてはやされる
原因にもなっているのでしょうか。
kyabetu
2011/08/12 23:48
コメントありがとうございます。

バラエティ−番組でトーク中心番組が多いですよね。
どの局を見ても同じ出演者ばかりです。

韓国の俳優の葬式に参列しているのは、
日本人ばかりの時もあるみたいです。

2件とも、
『コラッ!!ほどほどに、しっかいせ〜〜い』
といいたくなります。
kyabetuさんへ ノンキーハイカーズ
2011/08/14 09:00
韓国ドラマは見たことがありません、日本のドラマもほとんど見ません、続き物が苦手なので。

韓国の田舎は旅してみたいと思った時期がありました、九州から船で。

食べ物などいろいろなブームもすぐ飽きられて次は何かしら、軽すぎますね。
soreiyu
2011/08/14 22:20
コメントありがとうございます。

ズバリ!!
ノンキーハイカーズも見ません。
時間の余裕がないのもありますが、
韓国ときいただけで、一歩下がります。

ブームの短さの原因は、
『平和』『豊かさ』所以でしょかね。
soreiyu さんへ   ノンキーハイ...
2011/08/18 09:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
「韓流偏重批判」巡りネット大騒動 共感の声、フジテレビ抗議デモ告知…  ノンキーハイカーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる