ノンキーハイカーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 初体験……報告書

<<   作成日時 : 2011/07/14 06:34   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 19

画像


恥ずかしながら、報告します。

昨日のことでした。
初めて自分の体で知り、初めて体験したのです。
ここ、2〜3日の異常現象です。

それは、毎日の食事と同じように決まった時間に、決まったようにあったのです。
金もかからず、人手も要らず、他人様にも迷惑かけず天下御免の法則でもありました。

天皇陛下様も、ツンとすまし顔のあの人もこの人も、
宇宙飛行士さえも、全世界の人類も同行為者です。
それは、女性だろうが男性だろうが隔たりはありません。

そうだ、アフリカの野生獣も、庭先を走りまわっている子虫も同じ行為をしているではないか。
チョコンと座り、汗をヒタタリ落とせながら、改めて回想しています。

あァーー!
スカッと、ペプシコーラみたいに飲んだぞーーって、感じたいのに。
爽快感をバッチリ味わいたいのに。

何で、こうなったのだろうか。
皆目わからない。
振り返っても原因は浮かんでこない。
原因さえ判れば解決できるのですが。

これはもう、自分自身で身を切り切り抜けるしかない。
悟りましたよ。
私は。

いろいろ試し、人に役立つ法則を発見してやろうと。

体をよじる。
腹筋運動で試みる。
腹ばいになり、両足を上げてみる。
カエルが道路でひっくり返り、のた打ち回る様子にソックリ。

寝転び、両足を天井まで上げてみる。
そうすると、別部屋まで届きそうな、スンとドレミ調の音色がお尻のあたりからする。

外に出て空気をお腹一杯吸い込みます。
歩くスピードを、ローからトップにチェンジしてみる。
歩く最中に達成感を夢みる。

それでも、ウーーンともスンとも出てきません。
こんな筈じゃない。
糸を引くみたいにピッと出てきたのに。

蛇口に口をつけて思い切りガブ飲みする。
水がバケツ一杯とはいかないまでも、入った筈。
ゴロゴロと雷の音は確かにする。

これでも応答ゼロ。
回答ゼロときやがる。
女性は一月とか2〜3週間ひどい目に合うらしいと聞く。
このへんで、それが良ーーーーくわかる。
のたうち回る女性もおり、顔色がすぐれない人もいるとか。

今度は俺の番かと思うとゾッとする。
冷や汗がにじみ出る。
えぇェエーーーイ、クソー!!
醤油を、グイ飲みチョコ一杯ひっかけてみる。

これでもダメ、

エぇェエーーーイ、、クソー。
寝際にビール、ウイスキー、焼酎をゴチャ混ぜ飲む。

これでもイカン。
しつこい相手だわい。


扇風機を、ヘソ(臍)の穴目掛けて1時間粘り当てて粘る。
弱じゃダメだ。
超強にしなくちゃ。
エぇェエーーーイ、、クソー。

ダメだーー。
相手は強情だ。
女性のようにしつこい。

石階段の上り下り、鉄棒にブラ下がり、両足を胸まで上げる。
ダメだァーー
神はいないのかァーー。

暑い中、狭い空間で天井を見ると、蜘蛛の巣より笑顔が見える。
蜘蛛が体全体で笑ちゃっているではないか。
クッ、クッ、クッ、クッと。

エぇェエーーーイ、、クソー。

汗がダラーーーリと額から流れ落ちる。
ニュートンの万有引力の法則が当てはまるのであるのであれば、
ストーーンと気持ち良く落ちやがれ。
実証してみろ。

内の〔クノ一〕カミサン88が、ヘラヘラのけぞって笑いながらおっしゃる。
 『判ったでしょう。私ら女性の苦しみが』
フフッ、ヘヘへッ、ホホホッ、ははははッ、ひひひッーーHI,hi。

クソーーーーッっツ。

後は六月灯に行き、近くの神社に神だのみだァーー。
エぇェエーーーイ、、クソー。

読者の方々は、何のことか判っていただけましたたでしょうか。
今、あなたも、その時??
失礼しました〜〜〜〜〜〜〜。

=======================−
;東北関東大震災

4つの大災害が同時に発生。(地震、津波、火災、原発)

日本人の心を一つにして、
気合を入れて立ち向かいましょう。
復興しましょう。

私に、、、貴方にできること。
小さな支援の輪(心…含)が物凄い支援の輪になります。

         がんばれ日本!!

         日本がんばれ!!

         がんばろう 日本!!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
私は時々なりますね。 でも決まった時間には必ず座ります。夏はなりやすいのですかね。
What's up?
2011/07/14 09:35
私は女ですがこちらの経験はありません。
つい最近までは、毎日適当な柔らかさのが日に2〜3回、気持ちの良い毎日でした。(過去形ですネ・・・。)
最近になってそれが細くなって、回数が減りました。
歳の所為なのでしょうか。
我が家では自家製のヨーグルトを毎日300ccほど食べています。
これはお腹の具合を整えるのにいいようです。
よろしければお試しを・・・。
きょんば
2011/07/14 21:13
便秘のお話ですか
私も時々このようなことはあります
ここ10年来ヨーグルトは欠かさず食べてはいるんですが・・生理現象なので仕方ないかな・・
風子
2011/07/15 10:33
生みの苦しみお察し申し上げますm(__)m

いいアドバイス無いなあ、自分で治すかお医者様に相談か、さてどうしよう・・・。
このコメント読むころすっきりしちゃったりかも。
soreiyu
2011/07/15 10:50
で、その後経過はいかがでしたか?

生野菜をいっぱい摂ると、
特に繊維質のモノを摂ると効果テキメン!
それにきょんばさんと同じく
ヨーグルトが良いので、
私は365日毎朝リンゴにかけて食べてます。
ロコ
2011/07/15 15:49
いかがですか?
もう、すっきりなさったでしょうか?

女性は、特に妊娠すると、ひどいですが、
最近私は太ってから、時々経験します。
でも、さほどひどくはないので・・・

男の人はあまりならないようですが・・・
kyabetu
2011/07/15 22:23
こんにちは・・・。
何のことだろうと思ってましたが、みなさんのコメントを拝見しましてやっと分かりました〜。
その後調子かいかがでしょうか?
私もノンキーハイカーズさん同様、今まで経験ないんです・・・。逆の現象は月に2,3度起こります〜。
いのぽん
2011/07/16 18:11
一時期苦しんだ時期があります。
私の原因は 睡眠不足。
つまりは生活リズムが崩れたことです。

今はどうでしょう。。。
良くなりましたか?
我が家では娘が苦労しています。
対策は
良質の油の摂取(オリーブオイル)
と、すりゴマ1日2杯。
野菜や海草を摂取して、さらに
滑らかに腸を通らないと
難しいようです。
もしも、まだ続くようでしたら
お試し下さい。
てぽてぽ
2011/07/17 23:13
暑中お見舞い申し上げます。

今回だけは皆様のお叱りの言葉を、
頂くかとヒヤヒヤしていました。
こういう症状は2度と経験したくないものです。





What'up?さんへ  ノンキーハイカ...
2011/07/18 09:36
暑中お見舞い申し上げます。

ヨーグルトがいいと良く聞きますね。
腸に優しい菌が増えるのでしょうね。
〔クノ一〕カミサン88 にお願いして
買ってきてもらいました。
きょんばさんへ  ノンキーハイカーズ
2011/07/18 09:39
暑中お見舞い申し上げます。

ズバリ賞の風子さん!!
その通りです。
苦しいですね。
ヨーグルトを買って試しました。
バッチリです。
風子さんへ   ノンキーハイカーズ
2011/07/18 09:41
暑中お見舞い申し上げます。

ヨーグルトでバッチリでした。
私に似て素直な腸えすので、
違和感を感じて早速反応したようです。
soreiyu さんへ   ノンキーハイ...
2011/07/18 09:44
暑中お見舞い申し上げます。

ヨーグルトでバッチリ!!グーでした。
人の話を素直に聞き、即摂りいれる内臓ですので、
改めてホ−ーーーーーッとしています。
運動もし、体調には気をつけていたのですが。


ロコさんへ  ノンキーハイカーズ
2011/07/18 09:48
暑中お見舞い申し上げます。

男性は余り症状は出ないと聞いています。
今回だけは参りました。
降参でした。
ヨーグルトは効果適面でしたーーー。
kyabetuさんへ ノンキーハイカーズ
2011/07/18 09:50
暑中お見舞い申し上げます。

エッーーーー!!
いのぼんさん は最初わからなかった?
こらァーー、記事内容を勉強します。
しかし、男衆はこの症状は少ないらしいです。
お互い気をつけましょうか。
そうか、いのぼんさん  は必要なかったですね。
いのぼんさんへ  ノンキーハイカーズ
2011/07/18 09:54
暑中お見舞い申し上げます。

名対策)
良質の油の摂取(オリーブオイル)と、すりゴマ1日2杯。
野菜や海草を摂取する。

ーーーーーーーーーーーーー
こらァ〜〜〜試す必要があるぞォーーって思います。
私の脳天も体全身も素直さの固まりですので、
忘れず次回は試します。

こうして
皆様からコメントいただくことは有難いことです。
てぽてぽさんへ  ノンキーハイカーズ
2011/07/18 10:01
ノンキーハイカーズさんへ
お早うございます。学生時代海洋観測で太平洋を航海した時10日間経験しました。東京港に帰り新橋の親戚へ行って挨拶をしたら途端に下部から大雷鳴が轟いて・・謹厳な叔父と叔母、それに従姉妹の笑いをこらえる顔が今でも浮かびます。
ひょうすけ
2011/07/23 05:47
コメント返しが遅くなりました。
すみません。

ウーーン!!
男もあるうんだぁアァ〜〜。
これで、一安心です。
ひょうすけさんへ  ノンキーハイカーズ
2011/07/30 09:45
べっ、べつにアンタのためじゃないんだからね!(人・ω・)♪ http://www.l7i7.com/
わかりません
2012/01/05 17:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
初体験……報告書  ノンキーハイカーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる