ノンキーハイカーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 中日ドラゴンズ……どうした

<<   作成日時 : 2011/04/28 11:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


プロ野球のペナントレースが始まった。

我が中日ドラゴンズは今のところセリーグの最下位だ。

ヤクルト、広島の普通ならば3位、4位のチームが、
1位と2位である。

今年は余りにも異常なことが発生している。

このセリーグの春珍事もその一つである。

ヤクルト、広島のファンからは手厳しい批判は承知の上である。

野球は投手力が左右するが、中日ドラゴンズは『打線』が湿っている。

ホームランはさておき、チーム打率が低すぎる。


この『打線』が活発になると、必ず上位に上がってくる。

若手の育成と若手の2軍選手の1軍での経験をさせて欲しい。

若手が代頭してきていない。

落合監督のことだから先のことは描いていると思うが、
この若手の起用方法も考えて欲しいところだ。

鹿児島県は中日ドラゴンズのファンはとても少ない。

その中でノンキーハイカーズは貴重(?)なファンの一人である。

ペナントレースのゴールはまだまだ先だ。

今年も優勝は中日ドラゴンズです。

===============================

東北関東大震災

4つの大災害が同時に発生。(地震、津波、火災、原発)

日本人の心を一つにして、
気合を入れて立ち向かいましょう。

私に、、、貴方にできること。
小さな支援の輪(心…含)が物凄い支援の輪になります。

         がんばれ日本!!

         日本がんばれ!!

         がんばろう 日本!!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
今日、最下位から脱出。力はあるからその内上位に行くと思うよ。鹿児島の中日ファンは少ないでしょうね。 
What's up?
2011/04/28 16:07
最後まで、結果は分らないですよね。
これからのお楽しみ♪

震災地への応援。
届いていますよ!
てぽてぽ
2011/04/30 21:57
コメントありがとうございます。
鹿児島は以前巨人の試合しか放映されていませんでしたので、80%位は巨人ファンでしょうか。
新聞で中日ファンの集いがあったらしく、
8名の方がでていました。
少ないのです。
What'up?さんへ  ノンキーハイカ...
2011/05/03 08:21
コメントありがとうございます。
中日が最後は優勝するでしょう。
名将、落合監督がいるのですから。

今、息子は宮城県に救援隊員として入っています。
てぽてぽさんへ  ノンキーハイカーズ
2011/05/03 08:24
ノンキーハイカーズさんへ
中日への応援、ありがとうございます。鹿児島県出身の我が家の娘婿はケシカランことに巨人フアン、テレビ観戦では何時もケンカしています。
ひょうすけ
2011/05/11 07:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
中日ドラゴンズ……どうした  ノンキーハイカーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる