ノンキーハイカーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS パチンコー賭け事… PARTU

<<   作成日時 : 2011/04/07 08:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

画像



騙されて 騙されて 気が付けば 初老
騙されて 騙されて 気が付けば 闇金
騙されて 騙されて 気が付けば 樹海

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(以下はある文書より)


私は店長やってます。
はっきり言って、依存症の人は店にとっても迷惑ですよ。
店内で自殺されたらたまりませんし、トイレを汚すなどの嫌がらせは日常茶飯事。
閉店間際に外から石投げられてガラス割られたこともあった。
パチンコで借金作って、あげくに犯罪でも起こされた日には業界全体が悪者扱い。
車内放置による幼児死亡もそうです。
この業界で働いてくれている人がすごい迷惑してます。

いいですか?
ハッキリ言ってパチンコやパチスロでは勝てません。
勝てるようにはしていません。
こっちは店の開店にかかった費用数億円を回収しなければならないし、
その上、人件費や台の入れ替え、雑費、税金など毎月稼がなくてはならない。
銀行への金利支払いもあります。

お客様には遊戯時間を提供しているだけです。
お金は徹底的に頂いています。
どんなに絞っても、月に2,3日見せ台をおけばすぐ馬鹿みたいに客は入ります。
あと、出玉調整(いわゆる遠隔)やってます。たいていどこでも。
確率なんて信じて突っ込むのは勝手ですが、負け額が増えるだけです。
あと、管轄の警察著の担当者を接待しています。
こんなの常識。

何度もいいます。
パチンコで勝つ、という概念は捨ててください。
絶対に勝てません。
勝てないように営業してますから。
あくまで、楽しみに遊びにきてください。
そうでない方は来ないでください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こうまで言われる、思われていても開店前から相当数並んでいます。
一過性で楽しんでやるにはOKですが、のめりこむと悲惨ですね。

(新聞紙上より)
女性(既婚者も)は体を張ってやる。
男女が窃盗に走る。
薬に走る。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

遠い昔、昔。
田舎に立派な邸宅ができました。
世間様は、これを見て
『ここはパチンコで儲けて建てたらしい』
   −−−パチンコ邸ーーー
あとで判ったのですが、その筋の人の家でしたねェ。

いろいろありますが、
首周りを冷たい風がヒューと流れ去るのも、
ひとえに寒さの性だけじゃないような気がします。

ウーウー!!サビー!!サブーー!!

===================================

東北関東大震災

4つの大災害が同時に発生。(地震、津波、火災、原発)

日本人の心を一つにして、
気合を入れて立ち向かいましょう。

私に、、、貴方にできること。
小さな支援の輪(心…含)が物凄い支援の輪になります。

         がんばれ日本!!

         日本がんばれ!!

         がんばろう 日本!!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ここらあたりもパチンコ屋は多いですね。それも駐車場つきの大型店が次々と開店しました。同僚にもパチンコにのめりこんで、借金、家庭崩壊、になったヤツもいます。ですよね、そんなに儲かったら、パチンコ屋つぶれますよね。
What's up?
2011/04/07 12:45
ノンキーハイカーズさんへ
お早うございます。そうですよね。私の娘が何時も亭主を自慢するのですよ。パチンコの天才だって!時々パチンコで稼いだお米だとかカンズメだとか。私は嘘だと思うのですが子供達もそれを信じて父親を尊敬しています。早速このブログを見るように連絡します。ああ心配になりました。「・・・気がつけば海」
ひょうすけ
2011/04/09 02:10
コメントありがとうございます。

パチンコ屋が倒産したという話は、そう聞きません。
数字を計算高くコントロールしているのですよ。
パチンコで勝者はいないでしょう。

勝った時だけ胸を開いて、
『俺は勝ったゾーッ』と自分と世間に叫ぶのでは。
What'up?さんへ  ノンキーハイカ...
2011/04/11 07:45
コメントありがとうございます。
パチンコの勝者っているのでしょうかね。
今まで投資した資金と
回収した清算をしてみると判るのでしょうが。

私の仲間に、パチンコをしているときの音がいいとか、
集中していると何もかも忘れるとか。
その人の目的があればいいのですが。

パチンコで勝ってやる!!
これは大間違いと思いますね。
ひょうすけさんへ  ノンキーハイカーズ
2011/04/11 07:54
私は息子が高校生の時、PTA役員としてあるイベントのために、同じ在校生をもつパチンコ店経営者の店に広告の掲載を頼みにいったことがあります。店内とは裏腹に店の裏は闇の中。目が慣れると何か動くものが・・・。よく見ると若いお兄さん達が煙草を吸いながらズラリと休憩中でした。
訳を話して事務所に案内をして貰ったのですが、案内をしてくれたお兄さんはとても優しいけれど、独特の雰囲気・・。
経営者さんも紳士的で、社会的なバランス感覚もある人でしたが、あれだけの遊び人を抱えるにはそれなりの費用も必要でしょうね。
決して遊びで商売をしている訳ではないことは憶測出来ますね。
きょんば
2011/04/11 13:22
世の中には恐い人がウンサカいます。(笑い)
丁寧な言葉使いの人が、
気にくわないことがあると豹変したりします。
気の弱そうな人が。
エッ?この人が、と思う人が。
色々現場で経験させていただいています。
かっての部下が………入……

東京都の石原知事の節電発言の一端から、
みてとれましたよ。
知事の発言の本質を知らない人、
上辺だけで判断する人はすぐに批判します。
困り申そう(モウソウ)!!
孟宗竹。
筍の美味しいシーズンになりましたね。
ノンキーハイカーズ
2011/04/14 11:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
パチンコー賭け事… PARTU  ノンキーハイカーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる