ノンキーハイカーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 東北地方・太平洋地震

<<   作成日時 : 2011/03/14 08:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像




物凄い惨状に、胸が締め付けられる思いです。

画面に、朝から晩まで釘付けです。

只只、皆様の安全を祈るばかりですが。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いったい、日本列島はどうなっているんだ。

津波、火災被害者の方々の

只只、皆様の安全を祈るばかりです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日本国民総力を上げて、援助の手を差し伸べて上げたい。

日本国民の力の結集の時です。

力を合わそう!!

合わせましょう!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

管総理と枝野官房長官を始め内閣の

強い、強いリーダーシップを期待しています。

   ここは頑張れ。

   踏んばれ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

          東北地方の皆さん!!
            頑張れ!!

          キバレ!!

          頑張れ!!
          頑張れ!!
          頑張れ!!



          全国民は見ています。

          応援します。


              頑張れ!!</strong>              頑張れ!!              頑張れ!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

私のところにもコメントいただきました。
ありがとうございました。

東北地方の被災された皆様にはこころから
お見舞いもうしあげます。
津波があんなふうにこちらにも襲ったら
きっと、私たちも今ここにはいなかったと
思います。
恐ろしいことです。

被災された方々の安全、お祈りするばかりです。
kyabetu
2011/03/14 22:28
コメントありがとうございます。

海抜50mの高さの津波とも。
そうなると凄い高さで、再度非難方法を見直すべきです。

本当に恐ろしいことですね。

復興も大変でしょうが、
ここは国民一人一人が手を携えて
乗り切りましょう。
kyabetuさんへ ノンキーハイカーズ
2011/03/20 05:52
ノンキーハイカーズさんへ
1000年来の凄い地震と津波でしたね。九州では火山、日本海側は大雪で漁船沈没、東北は大地震、何もないのが愛知県です。今に大災害が起こると覚悟しています。今度の地震昨年1月に99%の発生確率が発表されていたのですね。
ひょうすけ
2011/03/20 08:23
コメントありがとうございます。

1000年来の大災害ですか。
驚きますね。

火山列島の日本です。
何が起こるかわからないです。
日頃の心構えと準備が大切ですね。
ひょうすけさんへ  ノンキーハイカーズ
2011/03/21 04:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北地方・太平洋地震  ノンキーハイカーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる