ノンキーハイカーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 春一番がァ&風呂一番がァ〜〜

<<   作成日時 : 2011/03/03 12:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


ノンキーハイカーズは、大局面に遭遇しました。

春先の寒い夕方のことです。

冬野菜と春野菜への転換時期で、
夜6:30ごろ畑の夕回りに出かけました。

ここにはどの野菜を植えようとか、
初夏までの作付けを計画するのです。

この時期は畑にジッ〜〜としていると、
肌寒さが一塩感じます。

時間にして約5分位。

何故なら、畑と我が家は近いですので、風呂を洗濯して、
お湯を蛇口より落として出ました。
5分で十分なんです。

さ〜〜てっと風呂に入ろうか。

ウゥン何だァ〜〜。

『ラッラッラッ〜〜〜』

浴槽から鼻歌が聞こえてきます。

俺が風呂を洗濯して、浴槽には俺がお湯を溜めたんだ。

断然!!俺が一番風呂に入るべきだ。

皆さんもそう思いますよね。
断然そう思いますよね。
ノンキーハイカーズの友ですから。

ガラッ〜〜と風呂ドアーを開けると
そこには女体がァ〜〜。

ウオッ〜〜何だ!何だ!!

お湯のユラユラした湯気に浮かび上がります。

湯気が流れると、スッと本体が見えます。

風呂鼻歌の持ち主は内のカミサン88ではありませんか。


『オイが(俺が)風呂を洗濯してお湯を溜めたのに』

『ア〜〜ラ!!ソ〜〜ウ〜ゥ』

『俺が一番風呂と決まっているんだァ〜〜』

『ア〜〜ラ!!ソ〜〜ウ〜ゥ』

『寸暇を惜しんで、楽しみにしていたのに』

『ア〜〜ラ!!ソ〜〜ウ〜ゥ』


『いつから入っているんだァ〜』

『今よ!!今よゥ〜〜』

『クーゥ〜〜』

『ゴメンナサイねェ〜』

『クーゥ〜〜』

『今日の風呂は、どことなく心のこもった温かい風呂ねェ〜〜』

『クーゥ〜〜』

『ラッラッラッ〜〜〜』

何たることだァ〜〜

今日から
内のカミサン88

〔クノ一〕カミサン88  と変名します。

何故なら、

〔クノ一〕 の忍者のごとく神出鬼没するからです。

こうしてプログを書いている横で、
風呂上りに気持ちがいいのか
鼻歌を自慢げに唸らせています。

グヤジィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ィ!!

男性諸君!!
こういうことないかい。

ないッ〜〜。

君ンチッは平和だよっ!!

こちらは諦めて、風呂神も笑っていやがるよ。

君ンチッは、いいなァ〜〜。

羨ましいなァ〜〜〜。
----------------------------------------------
画像




春一番

 歌)キャー…キャー…キャンディーズ


穂口雄右 作詞/作曲


雪がとけて川になって 流れて行きます
つくしの子が恥ずかしげに 顔を出します
もうすぐ春ですねえ
ちょっと気どってみませんか
風が吹いて暖かさを 運んできました
どこかの子が隣の子を 迎えにきました
もうすぐ春ですねえ
彼をさそってみませんか
泣いてばかりいたって 幸せはこないから
重いコートぬいで でかけませんか
もうすぐ春ですねえ 恋をしてみませんか


日た゜まりには雀たちが 楽しそうです
雪をはねて猫柳が 顔を出します
もうすぐ春ですねえ
ちょっと気どってみませんか
おしゃれをして男の子が 出かけて行きます
水をけってカエルの子が 泳いで行きます
もうすぐ春ですねえ
彼をさそってみませんか
別れ話したのは 去年のことでしたね
ひとつ大人になって 忘れませんか
もうすぐ春ですねえ 恋をしてみませんか


雪がとけて川になって 流れて行きます
つくしの子が恥ずかしげに 顔を出します
もうすぐ春ですねえ
ちょっと気どってみませんか
別れ話したのは 去年のことでしたね
ひとつ大人になって 忘れませんか
もうすぐ春ですねえ 恋をしてみませんか
もうすぐ春ですねえ 恋をしてみませんか


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家も最近はお風呂当番は私です。そうですね、一番風呂は私が90%ですかね。寝る前に入ります。
What's up?
2011/03/03 17:58
福寿草が可愛らしいですね。
楽しい奥様とのやり取り・・・。
幸せなひと時ですね^^
湖のほとりから・・・
2011/03/04 07:12
お風呂は誰だ誰だ答えがでたら
おっかけて行きなさい 
おっちょこちょい てら子
2011/03/04 11:47
我が家も主人がお風呂掃除してくれます。
で、お風呂は主人が一番風呂です。
晩酌をするので、先に入るんですよ!
掃除は、有難いです
kyabetu
2011/03/07 00:12
コメントありがとうございます。
あァそうですか。
よかったァーー。
ノンキーハイカーズ一人だけと思っていました。
一番風呂を目指します。
What'up?さんへ  ノンキーハイカ...
2011/03/07 08:22
コメントありがとうございます。

自然の福寿草はとても綺麗です。

いつまでも守られて、
幸せを運んでくれる花でしょう。

〔クノ一〕カミサン88とは
世間並みに楽しくやっています。
湖のほとりから…さんへ  ノンキーハイカ...
2011/03/07 08:27
コメントありがとうございます。

そう、その通りにします。

しかし風呂はリラックスするし、
健康にはなくてはならない存在ですよね。

あァ〜〜いい湯だァ〜〜。
おっちょこちょい てら子さんへ ノンキー...
2011/03/07 08:30
ノンキーハイカーズ

ぇええッ!!
意外と男性が掃除するものですね。
ホッとしています。

アンケートをとってみれば、
面白い結果が出るかも知れませんが。

風呂後の晩酌は美味いの一言です。
これから先、暑くなれば尚更いいものです。
kyabetuさんへ ノンキーハイカーズ
2011/03/07 08:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
春一番がァ&風呂一番がァ〜〜  ノンキーハイカーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる