ノンキーハイカーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS スポーツしよう

<<   作成日時 : 2011/01/17 10:20   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


                   噴煙を上げるは、新燃岳(しんもえだけ)

                   遥か遠くの美麗山は、高千穂峰(たかちほのみね)

ここ韓国岳は、外国の登山客も多くなっています。

特に韓国と書いてあるだけ、韓国人の登山客が多くなりました。

画像


山の雪もいいですが、
雪化粧と青空のコンスラストがなんともいえません。
こういう青空は気持ちもスカッとします。

画像


           飛んで行ければ、行きたいもんだ             
              あの青空へ。
           独り占めもできれば、したいもんだ。
              あの青空を。

画像


           

                                   韓国岳の山頂から
大浪池 の湖面も冷たそうです。

池といっても湖みたいです。
コバルトブルーの水をたたえる、この大浪池には
美女!!美女!!の悲話が伝わります。

-------------------------------------------------------------------
以前職場で陸上部をつくりました。
マラソン、駅伝を中心としたチームです。
自分自身も走っていました。

会社から部費を捻出してもらい、
また部員からも会費を徴収していました。
でないと運営は難しかったのです。
会報も2ヶ月に1回出していました。

職域駅伝、フルマラソン、短距離走、
様々な大会に参加しました。

現在は仕事上廃部にしました。
12年存続しました。

全国男子高校駅伝は、鹿児島実業高校が初優勝しましたね。

このシーズンになると
マラソン、駅伝の大会を見るのがとても楽しみです。
テレビに釘付け

体を動かして、いい汗を流しましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
鹿児島も雪が積もったとTVが報道していましたが、山頂は以前からかなり積もっているのですね。
運動で汗をかく、冬は特に爽快ですね。
What's up?
2011/01/17 21:49
こんばんは・・・。
ノンキーハイカーズさんが登山でタフだと思っていたのですが、やはりスポーツマンだったのですね♪
陸上部廃部は残念ですね〜、12年の思い出も色々あるのでしょうね♪
いのぽん
2011/01/19 18:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
スポーツしよう  ノンキーハイカーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる