ノンキーハイカーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 43歳の海上保安官=国士=憂国の士

<<   作成日時 : 2010/11/15 08:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

画像



尖閣列島問題のビデオ流失

43歳の海上保安官
国士=憂国の士です。



一身をかえりみず、国家のことを心配して行動する人物

中国船長はなんのおとがめもなく釈放されました。

反して日本の海上保安官は逮捕されようとしている。

どこかおかしい、釈然としない。

このビデオが日本の国益に反しているかというと、全くありません。

全国のどこの海上保安官はいつでも、どこでも閲覧できたのです。

国会議員も見ています。

守秘義務でも全くありません。

アクセスできる国民は、だれでも見れた状況下でした。


ビデオのタイトルが『senngoku38』とある。

これに仙石官房長官がカチッときて、警察とか各方面に圧力をかけているとのこと。


官房長官は彼を支持する人は極少数と言っています。

反対です。

全国民の99%は43歳の海上保安官を応援します。



彼を逮捕するならば、国民は絶対許しません、許さない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
心情的に行っても海上保安官を擁護します、国は中国に対してあまりにも弱腰過ぎます!
国際的にも恥ずかしい、悔しいですね。
soreiyu
2010/11/15 10:52
日本政府のあまりにもお粗末な姿勢に、憂国の志士が自分のことはさて置いて、立ち上がったってところでしょうか・・
国よもっとしっかりせよってところですね
でも何故弱腰になる必要があるのでしょうか解せぬところです・・
風子
2010/11/15 17:04
同感です!
聞くところによると、どうも早い時点で両政府間での密約があったようですね。何の密約か?・・・、ひょっとすると逮捕された4商社員の解放条件の取引か?・・・。事情はよく分かりませんが、国民は納得できる事態ではありませんね。
きょんば
2010/11/15 22:11
私はマスコミの扱いになんとなく違和感を覚えます。犯人扱いの記事。国民の反発にいっせいに同情論。まあ、格好のえじきですね。冷静に考えれば、マスコミからでなくインターネットから真実が報道されたということにマスコミは猛省しなくてはいけないのではないでしょうか?
What's up?
2010/11/15 23:07
コメントありがとうございます。
私の今回の表現は、
少し強すぎたきらいがないでもありません。
しかし、官房長官の発言と今後を考慮すると、必然的にこうなりました。
海上保安官と同じ気持ちになったのでは。

soreiyu さんへ   ノンキーハイ...
2010/11/20 09:31
コメントありがとうございます。
そうです。
弱腰外交は解せません。
官総理と中国の主席の会談の模様が、
放映されていました。

20分の会談時間中、官総理はペーパーをみながらの会談姿勢でした。
たった、20分間。
相手の目を見てジックリ話すべきでした。
主席にも失礼だし、堂々と姿勢がなかったことにガッカリしました。
会談は相手の目を見てシッカリ話せ!!
私はこう思いました。


風子さんへ   ノンキーハイカーズ
2010/11/20 09:38
コメントありがとうございます。
逮捕までは至らないようです。
彼の今後が心配です。
海上保安官のままでいたらいいのですが。
きょんばさんへ  ノンキーハイカーズ
2010/11/20 09:40
コメントありがとうございます。
同感です。
日本も今後はインターネットからの情報が多くなるのでしょうかね。
また、国民がマスコミの踊らされる事案は数多くありますね。
一人一人が自分の考えをしっかりもつべきでしょうか。
また、政府の主要閣僚の発言はどこかおかしい。
民主党を支持して…………
What'up?さんへ  ノンキーハイカ...
2010/11/20 09:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
43歳の海上保安官=国士=憂国の士  ノンキーハイカーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる