ノンキーハイカーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本シリーズ…中日ドラゴンズ

<<   作成日時 : 2010/11/04 08:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


日本シリーズ第4戦・ロッテ—中日の延長11回、

中日の大島が、中越えに決勝の適時三塁打を放ち、

中日が4—3で勝って2勝2敗とし、再びタイに持ち込んだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ちょっと振り返ってみよう。

中日が1点リードして、

9回の裏、ランナー無し、2アウト。

ここで押さえの切り札、岩瀬にピッチャーが交代。

本来ならば、ここでゲームセットだが。

なんと、ファボールで走者を出したではないか。

ピシッと抑えないとイカンところ。


次打者が西岡というところで、

外野手は後ろに下がり長打を警戒した。

なんと、なんと西岡の当たりは、ライト前のポテンヒットで、ランナー2塁、3塁。

ヒットが出れば逆転負けというシーンであった。


しかし、ここで岩瀬が踏ん張りセンターフライでゲームセット。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

冷や汗ものであった。

両チームともバッティングが上向き、ピッチャーも調子が上がってきた。

今年はハラハラ、ドキドキの面白い日本シリーズになりそうです。

蚤より小さな心臓には、もろにこたえます。

ハイ!!!!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本シリーズ…中日ドラゴンズ  ノンキーハイカーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる