ノンキーハイカーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑っていいとも!!

<<   作成日時 : 2010/09/04 07:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


今年初めて西瓜をつくりました。

ラグビーボルー似の西瓜君!!

長さは約30センチ、重さは約5キロ位。

切る前は楽しみ1臆万倍。

しかし、しかし、中身はご覧のとおり。



  ガックリ!!!


画像


切る前に、撮影する手が普段よりブルブルと震えたんです。

画面は、それを如実に表しています。

期待していたんです。

そして、結果は真っ白な西瓜君が出てきました

決して、これが彼本来の姿ではありません。



会いたいが為に、早く切り開いたんです。


後、1個友達が畑にころがっています。
その時の彼の姿を、立派な勇士をまたお見せいたしましょう。


 以上 
                  南国KKCD ノンキーハイカーズ局

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは・・・。
西瓜初挑戦でしたか・・・。
中身はガッカリだったようですね〜、よく熟れた西瓜の紹介を楽しみにしています♪
いのぽん
2010/09/04 23:22
ありゃりゃりゃ〜(*^-^*)ヾ
ですね・・これではお味は、全く甘くなかったのかな?
スイカって作るの難しいってききますものね
でも、もう一個のほうに期待がもてるかも??
風子
2010/09/05 08:49
とりあえず、1つは開いてみないと熟れ状況がわからないですものね。
その西瓜はぜひスープにしてください。
カレーでも大丈夫ですよ♪
てぽてぽ
2010/09/05 21:34
残暑厳しいなか、コメントありがとうございます。

畑には貴重な1個が、
ゴロタンと寝て待っています。

茎も成り口も青いので、まだ熟していないのでは。

判断がなかなか難しいのです。
素人の判断は………。
いのぼんさんへ  ノンキーハイカーズ
2010/09/07 11:23
残暑厳しいなか、コメントありがとうございます。

それが、それが、味は最高なのです。
美味しい!!美味しい!!と言って、
食べたのはノンキーハイカーズだけでした。

あとの5人は見向きもしませんでしたよ。
あの美味しさは、風子さん へも、
届けて上げたい美味しさでした。

地球を逆さまにしても、いい位の
とても上品な美味しさでした。

ノンキーハイカーズは、決して
嘘・uso・ウソ・USOは申し上げません。

風子さんへ   ノンキーハイカーズ
2010/09/07 11:31
残暑厳しいなか、コメントありがとうございます。

てぼてぼさん のコメントが遅すぎた〜〜〜。
という感じです。

そうか、そういう料理もあったのですね。

見向きもしなかった、内のカミサンには、
しかと、sikaと、話しておきます。

畑に残っている西瓜は果たしてどうか。

何でもそうです。
決め所が、とても難しいのです。
てぼてぼさんへ  ノンキーハイカーズ
2010/09/07 11:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
笑っていいとも!!  ノンキーハイカーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる