ノンキーハイカーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月への思い

<<   作成日時 : 2010/09/01 09:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


                      ー白銀坂の山頂より錦江湾を望むー


今日から9月です。

あと4ヶ月すると、12月。

月日の立つのは早いものです。

年の始めには、あれもしたい、これもしたいと考えていましたが、

成果は全くゼロの状態です。

中途半端な自分が浮き彫りになります。

いい例が、

プログを今月は毎日更新しようと、月初めはスタートしますが、

途中で挫折。

なかなかおもうようにイカン。

ただ、こういう中にあっても、日々充実している自分の存在を

観てとれます。

今月も仕事に、登山に、アレに、コレに、えーっと、他に何かないか。

なんでも貪欲にやろうじゃないか。


残暑と桜島の降灰にも負けず、

日々走り回るノンキーハイカーズです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に月日の経つのは早いです
齢をとるはずですよねo(^▽^)o
ブログ私も最初の頃は毎日のように更新していたのです
それが2日に1回となり、3日に1回、4日に1回で
最近の有様です・・
ブログに限らずあれこれチャレンジしてゆくことはいいことです
人生1回しか無いわけですから・・お互いに頑張りましょうo(^▽^)o
風子
2010/09/02 15:38
こんばんは・・・。
本当に月日の経つのは早いものです〜。
今年もあと4ヶ月か〜、そう思うとやらなくちゃいけないことが沢山見つかったような気がします。
私もがんばろう!!
いのぽん
2010/09/03 01:18
残暑厳しいなか、コメントありがとうございます。

風子さん のプログを訪問すると、頑張っている姿が
伝わってきますよ。

そうですね。
お互い頑張りましょう。
風子さんへ   ノンキーハイカーズ
2010/09/04 08:02
残暑厳しいなか、コメントありがとうございます。

いのぼんさん のプログを訪問すると、
いいネタ満載ですね。
手法は真似できません。

そうですね。
お互い頑張りましょう。




いのぼんさんへ  ノンキーハイカーズ
2010/09/04 08:05
>なんでも貪欲に・・・
拝見して元気がでました!
やりましょう♪貪欲に
ドンドンと!!!
てぽてぽ
2010/09/05 21:25
ノンキーハイカーズ

そうです。
貪欲という言葉は、余りいい響きではありません。

しかし、しかし、
これが大事だと思います。

人間あ生きていく上で、行動に移す、
原点だと思います。

『貪欲』

ノンキーハイカーズの好きな言葉です。

てぼてぼさんへ  ノンキーハイカーズ
2010/09/08 08:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月への思い  ノンキーハイカーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる