ノンキーハイカーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 好きな空間

<<   作成日時 : 2010/08/06 08:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


自分の好きな空間は、人により様々であると信じている。

先日霧島山系の矢岳に登山したところ、久しぶりに
取引先様とお会いした。

お目当ては同じ花の撮影であった。

頂上で都城からの男性登山者の3人になり話が弾んだ。


下山する段階になり、登山口が取引先様と同じであることに気づく。


先の登山コースはノンキーハイカーズは初めてであり、
この取引先様が熟知とのこと。

矢岳から竜王山へ、そして大幡山へ急ぐ。


途中で



「このような場所には心がいやされますねェーー」

と話されたのが、上の写真の木立である。


霧がかかり、木の先の小枝まで霧雨が降りかかり、

辺りは静寂の神秘の中。



仕事から解放された、

ホーーーッとしたひと時を心底から

かみ締めているような響きの言葉であった。



好きな空間=心が癒される空間

は必要である。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
仕事で多忙な日々の合間を縫っての休日に、自分の癒しの場所へ山歩きをすることは、命のお洗濯で、リフレッシュにもなりますね
これという趣味があって、それを楽しめる人生っていいと思いますよ
時たましか行かない山歩きですが、秋になったらまた歩こうと思ってますo(^▽^)o
風子
2010/08/07 10:20
こんばんは・・・。
本当に素敵な空間ですね♪
実際の景色を見てみたいものです〜。
私も癒される空間があります。
確かに人によって好きな空間は違うと思います。
いのぽん
2010/08/07 23:48
コメントありがとうございます。

人間リフレシュすることは大事ですね。
それは手段はどうであれ、明日への活力にもなります。
秋もまた最高にいいです。
風子さんへ   ノンキーハイカーズb
2010/08/07 23:59
コメントありがとうございます。

この場所は静かで広々とした空間もありました。
ここにきたら誰しもホットすると思います。
次回が楽しみです。
いのぼんさんへ  ノンキーハイカーズ
2010/08/08 00:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
好きな空間  ノンキーハイカーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる