ノンキーハイカーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 何故だろう……教えて欲しい

<<   作成日時 : 2010/08/27 11:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


何故だろう。
何故なんだろうなァ〜〜。

男性、女性の服装の色は、について?



古今東西、昔から男性の服装の色は

 …黒系統を主流としたジミ(地味)派





一方女性の服装の色は

 …赤、黄色、緑(信号色ではないが)、白、系統の派手、明るい。


で間違いなかろう。

何故なんだろう。
ここまでしか、考えられない我輩だが。

教えて欲しい。

誰が決めたのか、法則があるのか。

世界中の神様が集まって決めたのであれば仕方ナイが!!

考えれば面白いものだ!!!!!!。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そう言われれば不思議ですね
服の色に限らず、デザインや服の形態(スカートとか、フリルがついてるとか)も男女では違ってますものね
太古の昔から、強い男と、かよわい女の役割分担も違ってはいましたから・・そんなことからかもですね(*^-^*)ヾ
風子
2010/08/30 08:53
最近若い男子にはピンクが流行っていますよ!
主人は原色の赤・黄が好きです。
さらに似合うんです。
でも、黒も多いですね〜。
理由は無難だから・・・・。

女性は服や髪型で自己主張をしたいからじゃないですかね〜。印象をよくしたいし、褒めてもらいたい♪おしゃべりの話題の一部にしちゃう♪
私はバーゲン品ばかり買うので、人と違う色・形のものが多く、仕事場でもよく話題になります。
てぽてぽ
2010/08/30 13:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
何故だろう……教えて欲しい  ノンキーハイカーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる