ノンキーハイカーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑うB子供の素直さはホドホドがいい

<<   作成日時 : 2010/07/10 14:38   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像



と、あるスーパーの出来事。

日曜日の午後3:00にスーパーのレジーに並び、
清算が終わり袋詰め台のところにいました。

お母さんと一緒に来ていた、5〜6歳の悪ガキがオモチャで遊んでいます。

すると、手に持っていたオモチャが手からすりぬけました。


オモチャがレジーのお姉ちゃんの足元にコロコロと転がっていきました。

悪ガキはその足元まで追います。


それと同時にレジーのお姉ちゃんは用事ができたのか、
レジーから離れて遠くの方にいきました。

悪ガキはオモチャはどこかと、レジの下を探しています。
どこだ、どこにある、という感じで。


それと同時に、自分の鼻を押さえて
「臭〜〜〜〜〜〜〜い」と大声をあげました。

あまりにも大きな声であったので、
6台のレジーに並んでいるお客様は全員振り向きました。


オモチャはあったのでしょう。

左手にはオモチャを、右手は鼻を押さえながら、
悪ガキは「臭い!!臭い」といい続けます。

その子の母親は周囲を見ながら「黙れ、黙りなさい」
恥ずかしそうにキョロキョロしています。

「だって、お姉ちゃんのオナラは臭いんだもの」と、
大声で返事をしています。

レジー周辺のお客様は、ウン臭そうにニヤヤしています。

  『去る君は
      名香を残す
         鼻つまむ』



レジーの女性が帰ってきました。
何事もなかったように、ツンとしてレジーに向かいました。

悪ガキは「お姉ちゃん、バイバイ」と言いながら、
手を振り店内を出ました。

そのレジーのお姉ちゃんは
「素直で可愛い坊やですね」と並んだお客様に言いました。

自分の不在中の珍出来事は知らずに。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜〜
嘘みたいな本当の話ですか・・・
面白いですね・・
レジの女の子黙って、レジを離れてはダメですよねo(^▽^)o
風子
2010/07/10 22:39
コメントありがとうございます。盛夏はもうすぐ。
体調に注意して頑張りましょう。
この話は本当です。
レジーの後ろから見ていました。
一部始終を知る他のお客もニヤニヤしていましたよ。
風子さんへ   ノンキーハイカーズ
2010/07/11 09:41
こんにちは・・・。
こんな出来事があったんですね♪
何も知らないこの店員さんはかわいそうですね〜。あとで他の5台のレジの店員さんから教えてもらえたのでそうかね、イヤ言えませんよね〜。
いのぽん
2010/07/11 11:08
コメントありがとうございます。
盛夏はもうすぐ。
体調に注意して頑張りましょう。 

面白いというか、お気の毒というか。
ニヤッ!!とするワンシーンでもありました。
いのぼんさんへ  ノンキーハイカーズ
2010/07/12 07:59
こんばんは。
それは、、、しょうがないですね。
おばさんになると笑いに変えられるのですが、
若い女性なら気の毒かしらね。
お母さんの気持ちもわかります。
てぽてぽ
2010/07/23 21:57
コメントありがとうございます。
暑いです。頑張りましょう。

コメントの返事が遅くなり申し訳ないです。
その場面に出くわすと面白いものです。
てぼてぼさんへ  ノンキーハイカーズ
2010/07/28 06:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
笑うB子供の素直さはホドホドがいい  ノンキーハイカーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる