ノンキーハイカーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 山頂のイメージは

<<   作成日時 : 2010/07/27 07:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

                 ー花々の先は獅子戸岳ー

名山の山頂は華やかなイメージが強い。

しかし、良く確認しないと登山道からちょこっと離れた所に
山頂の目印があるところも少なくない。

ここがそうである。

矢岳はそこまではないが、竜王山は見過ごす。

画像

  ーネームプレートを赤のテープで巻きつけられた矢岳山頂ー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当にこの二つの山の頂は面白いですね。山頂と言うと360度見渡せるとんがった位置にある、そんなイメージが浮かびます。こんな柔らかな景色の山頂もいいものですね!
きょんば
2010/07/28 09:35
コメントありがとうございます。
暑いです。頑張りましょう。

山頂のイメージはそのとおりですね。
360度大パノラマを期待するのは、皆同じです。
ここ竜王山も周りの樹木を伐採すれば、以外と視界が広がると思います。
きょんばさんへ  ノンキーハイカーズ
2010/07/30 07:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
山頂のイメージは  ノンキーハイカーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる