ノンキーハイカーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑う@ 運転中の大笑いは?

<<   作成日時 : 2010/07/02 00:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


先日、一人で愛車を運転中ラジオを聴いていて、
トークで大笑いしました。

これは普通の行為と思うことでしょう。


それから後日、運転中に他の車の運転手


突然大きな口を開けてニヤニヤし始めました。



その時気づいたのです。

これはチョット変だぞと。

変な人に見えたのです。




もしかすると、一人で車を運転していて、ニヤニヤしたり、
大きな口を開けて笑っている様は、
他の人から見たら変人に見えるのではと。


それからというのは、車中で大笑いする時は口に手を当てて
笑うように。



しかし、ノンキーハイカーズには長続きする習慣が皆無なのです。

皆さん、対向車の運転手が、
大きな口を開けて笑っているときは、
あァーー、ノンキーハイカーズだァーーと思ってください。

                 ウーー ワッ! ハッ! ハッ!! ハッ!!

         ーどんでもない日が今日も暮れ行くー


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですか〜。
言われてみれば変でしょうね〜。
       ..
私も大笑いするくちですね。(笑)
対向車からは一瞬の出来事ですもの、まァ 許して戴こうじゃありませんか・・・。
きょんば
2010/07/02 07:59
ふふふ。面白い人沢山いますよ。
私が見た中で1番は、お茶碗持って運転している人。
中身はごはんか?すっごくビックリしました!
あとはヒゲゾリ、歯磨き(お口すすげないじゃん!)

笑っている、歌っている人は
朗らかでいいですよ♪
てぽてぽ
2010/07/08 23:08
コメントが遅くなりすみません。
この記事以来、意識していますが、
すぐ忘れて大笑いしています。
性格と癖は直りそうにありません。
きょんばさんへ  ノンキーハイカーズ
2010/07/11 09:32
コメントが遅くなりすみません。

お茶碗持って運転している人。
ヒゲゾリ、歯磨き運転手……
ツワモノ中のツワモノですね。
日本も広い!!
てぼてぼさんへ  ノンキーハイカーズ
2010/07/11 09:35
こんにちは・・・。
私もあります〜、よく分かります♪
私も少し気をつけようと思います〜。
ちなみに、車の中で熱唱する人も結構いますよね?私もそのうちの一人です・・・。
いのぽん
2010/07/11 11:01
おはようございます。
車中で大いに笑う、熱唱することはとてもいいことです。
ストレス発散の場所にはうってつけです。
他人の目が気にならなければだけですが。
いのぼんさんへ  ノンキーハイカーズ
2010/07/12 08:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
笑う@ 運転中の大笑いは?  ノンキーハイカーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる