ノンキーハイカーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 好きな標識……a girl or a woman

<<   作成日時 : 2010/07/18 06:16   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


                                        ー大幡山ー  1352.5m




久しぶりに霧島山系 大幡山に登る。

以前は新湯〜〜新燃岳〜〜大幡山〜〜大幡池のコース

が主流であったが、今回は新燃岳の噴火に伴い、

別ルートでの登山にあいなった。


ここ大幡山の山頂は大幡池の近くにありガスの発生があり、

迷いやすいといわれている。


そういう中にあって、山頂の標識だけはとても好きである。




特に真っ直ぐ立っている標識より、やや傾き加減の方が グッ とくる。



チョット!!!いい   のである。




可愛い女より、

  いい女!!   というヤツ。





コースを示す標識、山頂を表す標識、どれでもいい。


これは自分だけかも知れない。



何故か、その山に安心感と、親近感を感じるときである。


さァーーーーー今度の山には、

  どんな標識が待っていてくれるだろうか。


楽しみである。

分かるだろうか!!

分からんだろうな!!!



オット. トッ .トオッ .トットオーー、これは.失礼!!
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私はあじがあるのも良いけど可愛い花が好き?かも。
山を登るのは辛いけど山の上から見る眺めは何とも言えない清々しさがたまりません。ね。
私は数えるほどしかありませんが眺めが好きです。
さくら
2010/07/18 08:38
自分で、”好き”と思うのが1番かもですね。
夏山シーズーンに入ります。
山頂からの展望は最高です。
さくらさんへ  ノンキーハイカーズ
2010/07/19 12:21
この写真の標識ですね。
ウ〜ム・・・、可愛い女より、いい女・・?
ノンキーハイカーズさんの心模様なんですね?
心に寄り添ってくれる女。
女にとってもそんな男がいいものですよ。
きょんば
2010/07/19 16:38
コメントありがとうございます。
暑いです。頑張りましょう。

山頂に立つ、こういう標識は実にいいです。
ホッとします。

女性の表現はとても難しいですね。
気を使います。
きょんばさんへ  ノンキーハイカーズ
2010/07/20 07:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
好きな標識……a girl or a woman  ノンキーハイカーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる