ノンキーハイカーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月も元気良く

<<   作成日時 : 2010/07/01 08:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

                          ー前に獅子戸岳、後方に甑岳ー

鹿児島地方の梅雨は後わずかで終わりになる。

この梅雨空の雲の上には、太陽がサンサンと輝き、
暑い、暑い夏空が待ち構えている。

春夏秋冬の中で一番好きな夏である。

日本サッツカーが世界の晴れ舞台で大活躍して、
日本列島が湧きに湧いた。
ありがとう!!

プロ野球も各種スポーツも影をひそめた週間でもあった。

7月は暑い月のスタートになるが、日本サッカーの戦いぶりに
負けないようがんばろう。


               

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちら梅雨まっさかり!
毎日がジメジメ・ムシムシです。
仙台は特に湿度が高く、夏本番でも
洗濯物がカラリと乾きません。

あつ〜い夏、楽しみですね♪
てぽてぽ
2010/07/08 23:04
コメントが遅くなりすみません。
長雨が続き大変ですね。
体調に気をつけて頑張りましょう。
てぼてぼさんへ  ノンキーハイカーズ
2010/07/11 09:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月も元気良く  ノンキーハイカーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる