ノンキーハイカーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 地区の公民館の清掃…男子1人か

<<   作成日時 : 2010/06/10 07:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



地区の回覧板が届きました。
今度の日曜日に公民館の清掃がある案内です。

我が家は共働きで、カミさんは当日は勤務とのこと。

参加は自由ですので全員は出てきません。

多分全世帯数の半分位か。



しかし、しかし、律義者であるとか、常識の塊(カタマリ)であるとか、清掃の鬼とか
自他と共に認める
ノンキーハイカーズにしては、不参加は天の神様が許しません。

まッ!出てやろうか!という感じで気合を入れ直しました。
ここは気合で勝負だァ〜〜〜。
ダアァァァ〜〜。
(猪木ではありません)

まてよ。
公民館の清掃?
女性群だけかなァ?

多分99.99%が女性だけかもォーーー。

嫌だなァ〜〜〜〜〜〜。
どうしようかなァ〜〜〜。
仲間には入れないが、恥ずかしいなァ〜〜〜〜。


と脳裏の奥底から、左カーブへのハンドルを切ったらと、
誘惑魔女がささやきます。

そこで、御大はこう決心したのであります。

そうだ!!外の花壇の清掃とか、剪定をしようと。

そうすれば最初の挨拶だけでいいし、女性群の中で
動く必要もないなァー。   と。



こう見えても初心な、照れ屋の、恥ずかしがり屋のノンキーハイカーズなんです。

トホッホホ(小涙も出ない)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あら〜いいことをなさったじゃないですか
それにしても照れ屋さんなのですね
私なんて、男性の中で一人でも全く恥ずかしくないんです
って男性が女性と認めないからではないですよ〜o(^▽^)o
風子
2010/06/10 10:08
男性の参加が少なければ少ないほど、いてくれたらとても嬉しい存在なのですよ!
女だけって、意外とつまらないの。ぜひ、参加してくださいな。
てぽてぽ
2010/06/10 20:22
ありがとう!コメント友よ!!感謝!!!
ご幼少のころから恥ずか屋、照れ屋の
腕白坊主でした。
 
大人になってもなかなか抜けきれません。
ドホホ〜〜〜〜〜。
風子さんへ   ノンキーハイカーズ
2010/06/11 00:13
ありがとう!コメント友よ!!感謝!!!

女の心は、宇宙と同じで永遠に分からない。

月の地球に向いている方は、暖かいですが、
裏側は氷の世界。
これまた、女性と一○○○〜〜。

といえない、言えません。
             
てぼてぼさんへ  ノンキーハイカーズ
2010/06/11 00:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
地区の公民館の清掃…男子1人か  ノンキーハイカーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる