ノンキーハイカーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜島爆発によるドカ灰は

<<   作成日時 : 2010/06/05 01:22   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


降灰の流れがよく判ると思う。


画像


             降灰で霞む鹿児島市内

こうなると市街地はもう大変だ。
商店街は客数は激減するし、
売り上げはガクーーンと減る。

画像


ノンキーハイカーズの愛車


世界に1台しかないという

超…超…チョウー…蝶…超高級車も

ドカ灰の影響を、も、モ、MO,もろに受けた〜〜〜〜〜〜〜。

画像


車庫の車?
関係なく山々も畑もドカ灰が降る。


桜島よ!!オイドンは言いたい!!


時には火口から金の延べ棒ともでは言わないが、

責めて黄金を雨、アラレと降り注いでくれーーーーーーーーーーー。



特にノンキーハイカーズ家には、1億トン(t)をーーーーーーーーーー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
すんごい灰Σ(・∀・;)
こんなんみたん初めて(´∀`;A
これがふったら外でて歩けないやん(´・ω・`)
みんなどうやって生活してるの?
すんごいねσ(・ω・`;;)ァセァセ
車もえらいこっちゃに(||゚益゚)ヒィィィ!
洗車したばっかだと嫌になるやろうなぁ(・∀・)アヒャ♪
確かにwww
黄金がふってきたら(*´ I `*)ポッ
ノンキーさんのところにとりあえず遊びにいって
黄金拾って帰ります((笑´∀`))ヶラヶラ
1tもあったらちょっとはわけてくれるでしょ(*´ I `*)ポッ
(ノω`*)アハッ
いつもブログほめてくれて(人∀`●)アリガトゥ♪
嬉しいです(*´ I `*)ポッ
チャチャ♪
2010/06/05 01:33
すごい
ここまでひどいとは、まぁ風の向きとかそんなこともあるのでしょうが・・
本当これでは日常生活にも影響ありますね・・
洗濯物も干せないし・・
せめてってお気持わかります
せめて100円玉、いえ10円玉でいいから降らせてくれって、あたり一面10円でもけっこうな額になりますから・・o(^▽^)o
風子
2010/06/05 13:38
降灰の様子がよく分かります。
これが灰ではなくて、お金なら・・・。
すぐに遊びに行きます^^
湖のほとりから・・・
2010/06/06 10:54
こんばんは・・・。
そうそう桜島の噴火のようですね〜。
凄い灰ですね、商店街の客に影響するんですね、言われてみれば納得・・・。
黄金の雨なら私も大歓迎です♪

いのぽん
2010/06/07 00:50
ありがとう!コメント友よ!!感謝!!!

チャチャ♪さん。
もう降灰が降れば、雨がふるまで
もう大変です。
えらいでっせ。
黄金が降ればダンボールで送ります。
ここだけの話です。
ヒミツ!秘密!!


チャチャ♪さんへ   ノンキーハイカーズ
2010/06/07 08:52
ありがとう!コメント友よ!!感謝!!!

そりゃァ!!洗濯は大変!!
夏場は部屋で乾きますが、
でない場合は悲惨です。

『せめて』と皆考えています。
活火山より死火山になれば、
気候温暖、人情厚い土地柄で住むには
抜群の鹿児島県です。

お金でも黄金の塊でも
ドカーーーンと。
風子さん ち(家)にはダンプで数台分
黄金を送り込みます。(笑)

ここだけの話です。
ヒミツ!秘密!!
風子さんへ   ノンキーハイカーズ
2010/06/07 09:00
ありがとう!コメント友よ!!感謝!!!

降灰は凄いものです。
思い切り息もできず、散歩、ランニング
なんて、とてもとても。

降灰でなくて金塊が====。
観光客もドサァーーーーと。
湖のほとりから…さんへ  ノンキーハイカ...
2010/06/07 09:03
ありがとう!コメント友よ!!感謝!!!

洗車なんて無理、無理。
しかし、ワックス掛けはしたほうがいいです。
流れますから。
商店街は厳しいし、スーパーの棚も
降灰が積もっています。


もし、黄金の雨が降れば、
いのぼんさん ち(家)には、
ヘリコプターを10台チャーターして、
デーーーンと送り込みます。

ここだけの話です。
ヒミツ!秘密!!




いのぼんさんへ  ノンキーハイカーズ
2010/06/07 09:08
いつもながら、すごいですね。
粒子が細かいように見えます。
う〜ん。電化製品。精密機器とかだいじょうぶなんでしょうか?
てぽてぽ
2010/06/10 20:16
ありがとう!コメント友よ!!感謝!!!

我が家のパソコン置き場の窓は閉めて、
365日位。
というほど簡単に開けられません。
大変ですよ。
てぼてぼさんへ  ノンキーハイカーズ
2010/06/11 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜島爆発によるドカ灰は  ノンキーハイカーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる