ノンキーハイカーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳩山由紀夫首相辞めなくても良かったのに

<<   作成日時 : 2010/06/03 04:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


昨日の朝:5:30ごろ 『鳩山由紀夫首相擁護派だ』の

プログ掲載したら、その後辞めるという。

「鳩山由紀夫首相も5:00ごろ起床して、進退について
考えていたのだと思う。



ノンキーハイカーズの擁護メッセージが届いていれば
後押ししたのだが残念である。



リーダーは決然とした姿勢であって欲しいし、
課題は山積している訳だからブレてはいかん!!



参議院選挙が間近に控えているとかで早まったのだが、
圧倒的でもないが支持者は多いし勝利したのに。


会社の社長は簡単には辞めないと断言する。


何故なら従業員の家族、取引先と人を中心に考えるから。


また、リーダーは人から非難、中傷されるのは当然のことである。


これ位は想定範囲内ジャーーーーーー。


ドンと受け止めなくちゃ!!


考えすぎてもアカン!!



これ位のことで辞めたらイカン!!アカン!!


ノンキーハイカーズも、大空の鳩も泣いとるぜ!!

          


          ありがとう〜〜〜友よ〜〜友よ〜〜鳩山よ〜〜                                                          (ハイセイコー)
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ノンキーハイカーズさんは本当に真っ直ぐな人ですね〜!。まさに薩摩一のヨカニセドンです!!。鳩山さんにノンキーハイカーズさんの爪の垢でも飲ませてあげたいです。(笑)やめた後のホッとしたようなあの笑顔はちょっぴり情けない・・・。やっぱりお坊ちゃまと言われても仕方が無いかも・・・。少しは大人の(のように見える?)管さんが民主党をしっかり立て直して、国民が納得できる政治を推し進めていって欲しいと思っています。鳩山さんと違って管さんは説得力のあるのが強み・・・。周囲に振り回されず信念を貫いて欲しいものです。と同時に我々国民もマスコミに振り回されることなく、大人の判断をもたなければ・・・ね。
きょんば
2010/06/03 15:58
(。uωu)<こんばんゎ♪
鳩山さん(*´・д・)(・д・`*)ネェー
誰が上にたっても叩かれるんだよ(*´・д・)(・д・`*)ネェー
子供の喧嘩以下の言い合いで・・・
テレビとかみてて情けなくなるよ(*´・д・)(・д・`*)ネェー
相手の悪いところばっかで・・・
みんな協力したらいいのに(´・ω・`)
小学校で始めに習うでしょヾ(`ε´)ノ
みんなで協力しましょ♪ってヾ(`ε´)ノ
政治家さんは国民のためではなく何のために争っているのかな(´・ω・`)
自分のためなのかな(´・ω・`)
口てい疫の問題だってちゃんとしてよね(´・ω・`)
ゴルフとか、遊びとかやってる場合じゃないですよヾ(`ε´)ノ
鳩山さんももっと頑張ってほしかったけど、まわりももっと頑張ってよね(´・ω・`)
政治家になる人はお金持ちばっか!
そんなんで庶民の苦しみなんかわかる人何人いてるのかな(´・ω・`)
もう1回今いてる人みんなやめちゃえ!って思うw
んでもって給料半分でも頑張ってくれる人が選挙にでればいいねん!
給料安くても頑張ってくれる人がほんとに信じれる(;ω;`)ウゥ・・・
また愚痴ってしまった(ノω`*)アハッ
|;´・ω・`|ゞ スンマセン

あと♪
色々σ(・ω・ゥチ)のこと褒めてくれて(人∀`●)アリガトゥ♪
すごい嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ♪
これからも遊びにきてください(´ω`*)ネー♪
チャチャ♪
2010/06/03 23:22
ありがとう!コメント友よ!!感謝!!!

管総理誕生しましたね。
政治のことを書くとキリがありませんね。
管総理を応援していきます。
ノンキーハイカーズは民主党がビタ一文
いただいていません。
ただ今までの自民党政権の不誠実さが、
気に入らないだけのことです。

ーーー別な視点から物事を捉えるーーー。
大事な要素ですよね。

きょんばさんへ  ノンキーハイカーズ
2010/06/05 01:10
ありがとう!コメント友よ!!感謝!!!

チャチャ♪さんの表現が
全てが当てはまり、言い当てていますよ。
その通りですよね。

『庶民の苦しみなんかわかる人何人いてるのかな』
●少ないでしょう。

管総理は庶民派ときいています。
活躍を願うばかりです。
チャチャ♪さんへ   ノンキーハイカーズ
2010/06/05 01:16
こんばんは。
誰が総理になっても、国際的な過去にウラで取引された内容は覆せないと思っています。国民に公表していない文書や公約があるでしょうからね。
国民も、もっと長い目で政治・政策を応援しないと・・・。自民党政権が何十年も行ってきたものを、1年もたっていないのに、ここまで変革しようと努力してきた。それだけでも評価に値すると思います。
私はあと、2年じっくり待ちたいです。その後、どれだけ国の借金が減る算段がつくか、無駄な税金の使い道が洗い出されるかを、楽しみにしたいです。
てぽてぽ
2010/06/10 20:14
ありがとう!コメント友よ!!感謝!!!

僕が言いたいことを、てぼてぼさんが全部
答えていますね。

そのとおりですよ。
せかせなくて、ジックリ政策をみるべきです。
テレビは朝から視聴者を向かせるために
悪い情報ばかりを流します。
国民は踊らされたらいかんです。
てぼてぼさんへ  ノンキーハイカーズ
2010/06/11 00:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
鳩山由紀夫首相辞めなくても良かったのに  ノンキーハイカーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる