ノンキーハイカーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 降灰と戦う草花

<<   作成日時 : 2010/06/29 07:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


寒い季節からやっと開放されて、大自然の営みも春の訪れとともに活発になります。

鳥も相手を見つけ、巣作りの最中です。

庭の花々も自分の持ち味の色合いをしっかり放っています。

黄、あか、紫、白色と毎年の花化粧ですが、目に焼き付けます。

花は真っ盛りです。


でも、御覧のとおり桜島の降灰で粒点が。

しかし、彼らも人間と同様一生懸命です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
キレイ咲いてます(´ェ`*)ネー♪
灰でちょっとよごれちゃってるけど(;ω;`)ウゥ・・・
ほんとどんな生き物でも一生懸命いきてまずd(・ω・*)ネッ♪
チャチャ♪
2010/06/29 22:32
こんにちは。
人も植物も野鳥も、みんな同じ条件の中で一生懸命ですね。
湖のほとりから・・・
2010/06/30 12:48
コメントがおそくなりすみません。
降灰はこの長雨が終わると、また襲来します。
当地は大変ですよ。
チャチャ♪さんへ   ノンキーハイカーズ
2010/07/11 09:26
コメントがおそくなりすみません。
そうですね。
野鳥は降灰が続くとどこかに行っているようで、
泣き声も聞こえません。
人も植物も野鳥も生きていくのに精一杯です。

湖のほとりから…さんへ  ノンキーハイカ...
2010/07/11 09:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
降灰と戦う草花  ノンキーハイカーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる