ノンキーハイカーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳩山由紀夫首相擁護派だ。

<<   作成日時 : 2010/06/02 05:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

画像


『鳩山由紀夫首相の続投を支持する。』




やたら、鳩山由紀夫内閣不支持の文字をか番組を見る。


テレビ番組のコメンターは、

左がダメといえばダメ!!

右がおかしいといえば、それに同調する。

どこかで拾ってきたようなコメントをする。

あきれてものが言えないし、
 しっかりとした自分の意見を述べていないのは確か。


鳩山内閣は本当によくやっている。

100%の支持派だ。

考えて欲しい。

普天間問題を。


彼は日本のことを考えて、敢えてこの問題に立ち向かっている。


誰かがいつか、やらないといけない問題であった。


普天間問題は歴代の自民党政権で誰が扱ったであろう。


案の定現自民党は、待ってましたといわんばかりに揚げ足を取らんばかりに非難をする。



年金問題、天下り問題,少子化問題、高速道路課題、等など…

正面から立ち向かっている。


全て、過去の自民党政権がやろうととしなかったこと。

官僚との癒着が一番あるのが自民党である。


だから、口先だけで、政権を維持してきた。

日本国民は冷静に考えて欲しい大事な時だ。

民主党に国の政治を任せたあの時の気持ちを。

                          


鳩山由紀夫首相よ、がんばれ!!

ノンキーハイカーズは精一杯応援しているぞ。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時

鳩山さんを擁護・・・立派だ・・・国民の7〜80%はNOをつきつけているのだ(*^_^*)
バカボン
2010/06/02 09:52
確かに大変なところもありました。でも、自民さんにきらべれば、月とすっぽん。この財政難で、膨らんだ借金に囲まれ、身動きが出来ない、手も足も出しにくい中、頑張っています。
さくら
2010/06/02 11:20
辞任しちゃいましたね
小沢さんも・・・
混迷する政治の世界
今後どうなるんでしょうこの国は・・??
風子
2010/06/02 15:32
風子さんと同意見です。何かすべて中途半端
子供手当てで無くて麻生さんの時みたいに
給付金だったらもうすこし総理大臣出来たりして
おっちょこちょい てら子
2010/06/02 16:31
今朝このブログを拝見しました。時間が無くて畑から帰ってから夜コメントしようと思っていたら、鳩山さんの退陣と言う結果になっていました。私は、鳩山さんの高い理想と純粋さは好きでした。それに加えて政治的手腕も備わっていれば、少しは事態が変わっていたかも知れませんね。受け止める国民の側も、もう少し時間の余裕を持って見ることが出来ていたら・・・。トップが入れ替わってどんな変化があるのか・・・、民主党の正念場ですね。
きょんば
2010/06/02 21:10
(。uωu)<こんばんゎ♪
先日は訪問ありがとうございました〃○┓ペコッ♪
んでもって、コメと気持玉。*:★(pqvωv)おおきにぃ♪
鳩山さん辞任しちゃいましたね(´・ω・`)
正直政治家はあんま好きじゃないし、見ててウソばっかやん!って思ってしまうけど、どうしようもないことが多いのかな・・・
鳩山さんが辞任して次誰がなるかわかんないけど、きっと何もかわらないような気がする(´・ω・`)
日本はどうなっちゃうのかな
σ(・ω・ゥチ)が思うに、まずは政治家になってもらえるお金を何割かへらしたらいいのにって思う(´・ω・`)
もらいすぎだわ(´・ω・`)
ここで愚痴ってすいませんでした(´∀`;A
また遊びにきてください(´ω`*)ネー♪
チャチャ♪
2010/06/02 23:58
ありがとう!コメント友よ!!感謝!!!

ノンキーハイカーズは、国民が99.9%
反対でも現政権を応援します。

歴代の内閣とするとスピードある
政策展開だし、前向きだからです。

もしかして、バカボンさんも支持派かな。
バカボンさんへ  ノンキーハイカーズ
2010/06/03 05:03
ありがとう!コメント友よ!!感謝!!!

『月とすっぽん』……
歴代の自民党政権とはーーーー

さくらさんのコメントは1000000%正解です。

そのとおりです。
中でも各大臣は頑張っています。
そりゃ〜〜時には間違いもありますよ。

しかし、間違っていたら
彼らは修正しつつ
政策を推し進めているではありませんか。

さくらさんへ    ノンキーハイカーズ
2010/06/03 05:11
ありがとう!コメント友よ!!感謝!!!

小沢さんも・・・セットで辞めましたね。

当然という向きもありますが、
中国にとっては手ごわい相手が退き、
表面には出ませんが、
内心は…………シメタ!!

現大臣を中心の組閣でしたら、
まだまだ大丈夫です。

なお更躍動していきますよ。
そりゃ〜〜右に行ったり、
左に行ったりしますが。

マスコミに踊らされず、国民一人一人の、
確固たる自身の視点が大事と思います。

ノンキーハイカーズは踊りは好きです。

風子さんへ   ノンキーハイカーズ
2010/06/03 05:30
ありがとう!コメント友よ!!感謝!!!

おっちょこちょい てら子さんの意見の
とおりです。

鳩山さんは中途半端が好きなんです。
宇宙人…(鳩山さんの別称)は
   中途半端が好きですから。

『子供手当』はいいんです。
  このお金が市場に出さえすれば。

財源の元をどうするか。
家計と一緒ですよ。

こういうノンキーハイカーズ家の
  家計はトホホ




おっちょこちょい てら子さんへ ノンキー...
2010/06/03 05:39
ありがとう!コメント友よ!!感謝!!!

きょんばさんのコメントに
全てが入っていますね。


民主党の正念場ですよね。

管さんが登場してきますが、
信念強気人物とみています。

それにリーダーたる本質を
併せ持った日本男児とみています。

思う存分、力を発揮するでしょう。

国民はマスコミに踊らされず、
視点を変えて捉える時も大事と思います。

話代わり、
昨日は桜島の降灰で大変でした。
きょんばさんへ  ノンキーハイカーズ
2010/06/03 05:49
ありがとう!コメント友よ!!感謝!!!

政治家は白か黒か、どちらが多いかというと
黒が断然多いのです。

白ばかりだと生き延びていけないし、
活躍もできない。

歴代の自民党内閣は特にそうです。
黒の暴れん坊将軍集団!!

『まずは政治家になってもらえるお金を何割かへらしたらいいのに』

大正解です。
国会議員の人数も多すぎます。
減らせばいいんですよ。
半分で十分なんです。

少ない議員が血眼になって動きまわり働く。
そうすれば今の手当てで十分。
そう考えてもいいのでは。

チャチャ♪さんの
プログはのびのびと躍動しているし、
若さあふれてエンジン全開ですね。
コメントもいい〜〜〜〜。

バッチシーーグー!!


チャチャ♪さんへ   ノンキーハイカーズ
2010/06/03 06:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
鳩山由紀夫首相擁護派だ。  ノンキーハイカーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる