ノンキーハイカーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 岡田ジャパン…おめでとう

<<   作成日時 : 2010/06/15 05:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像



サッーカファンのみならず、各スポーツファンも、

日本国民ならば、今日はこれしかないでしょう。


昨夜は仕事でPA11:40分頃は帰宅途中で、

試合経過は車中でボリュームを上げて聞いていました。


NHKラジオから流れる中継放送を聴きながら、

ゴールの瞬間を、『ヤッター』と叫んでいました。


国道を走る車の数は3/1に激減。


関心の高さが分かりました。

町中もシーーーンとして静まりかえっていました。

良かった!!

良かった!!

岡田ジャパン!!おめでとうございます。


喜ぶときは素直に、思いッーーーーー切り喜びを爆発させるのが

ノンキーハイカーズです。

               


              がんばれ!!ニッポン!!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ホント、よかったですね
私はTVでバッチリ観てました
19日も是非勝ってもらいたいですo(^▽^)o
風子
2010/06/16 08:01
こんばんは・・・。
いい試合でした♪
私もゴールの時は声をあげました〜。
私の友人は学生が多く住むマンションなのですが、歓声が凄かったようです・・・。
世界ランキング4位のオランダ戦も頑張って欲しいですね・・・。
いのぽん
2010/06/17 00:48
全国天気予報を見て、メル友の健康を祈る。  
 感謝!!

いよいよ、明日19日ですね。
また勝ちそうな気がします。
ノンキーハイカーズの予想は当たります。
頑張れ!!日本!!
風子さんへ   ノンキーハイカーズ
2010/06/18 08:27
全国天気予報を見て、メル友の健康を祈る。 
 感謝!!
マンションもアパートの住人のみならず、
ノンキーハイカーズ家も大声でにぎやかでした。

オランダ戦は勝ちます。
ノンキーハイカーズの予想は当たります。
頑張れ!!日本!!


いのぼんさんへ  ノンキーハイカーズ
2010/06/18 08:31
本当におめでとうですね!
よく頑張りました!!!

そして、今回の公式テーマソング
『Wavin' Flag ウェイヴィン・フラッグ』
曲に・歌詞に感動です。
ナミダが出ます。。。
てぽてぽ
2010/06/18 20:51
全国天気予報を見て、メル友の健康を祈る。  
 感謝!!

そうですね。
公式テーマソング
『Wavin' Flag ウェイヴィン・フラッグ』は
聞けば聞くほど胸に沁みこみます。

さて、今夜はオランダ戦ですね。
大応援しましょう。
てぼてぼさんへ  ノンキーハイカーズ
2010/06/19 11:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
岡田ジャパン…おめでとう  ノンキーハイカーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる