ノンキーハイカーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS プログ投稿500回記念にあたり

<<   作成日時 : 2010/04/11 08:46   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

画像



『プログ500回目投稿』

プログ運営サイトは相当な数と聞きます。

FC2、JYUGEMU,プログ人、ココログ、goo、
楽天、Excite,アメーバ、はてなダイアリーなど。
はては地方にも各種あります。

私の場合はパソコンの購入会社より、BIGLOBEを選びました。

『ノンキーハイカーズ』の運営動機は、記憶にありませんが、
[新しいものに挑戦する]、これがモットーですので、
単純にここからが始点と捉えています。

最初の師匠は
  『はーとらんどさん』でした。
 ここから、更新の意欲とか様々な教えをいただきました。

次に
『てぼてぼさん』
コメントを書くに当たり『はーとらんどさん』の中に、
最近プログを始めたばかりの方がコメントしており、
(訪問日も一諸)
そこからの訪問。
いわゆるプログ同期生です。

『ひょうすけさん』
『湖のほとりから…』
『いのぼんさん』
『きょんばさん』
『風子さん』とコメント友の方々がいらっしゃいます。

これらの方々も『はーとらんどさん』のところのコメント仲間が主流です。


『ノンキーハイカーズ』のプログ名に沿った、内容であればいいのですが、
スタイルは変わらないでしょう。

コメント友の方々へ
朝晩の天気予報より、コメント友の方々の住む所の今日の天気は晴れなんだなァ〜〜
なんだとか、事件、事故があれば、オッ!!ナンダ、ナンダなんて自然と
気になります。

永遠に顔を合わせることがないコメント友の方々ですが、何故かこういう方かなァ〜〜とか、
想像できるところもいいもんです。

もし、世界中の『会わせ屋神様』が集まり、コメント友に会わせる企画が実現すれば、
すぐにでも打ち解けて、皆で宴会が始まりそうです。

その時は鹿児島から、芋焼酎と鹿児島牛と鹿児島豚、鹿児島鶏を持っていきますので、
鍋をしましょう。

皆様は手ぶらか、具をチョビット””ちょびっとずつで。

鍋を囲み語いもんそ!!


500回記念にあたり、今後ともよろしくお付き合いお願いいたします。


桜島は今日も元気良く、爆発しています。

ドッドーン!! グアァーーーーン!! ドッドーン!!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
500回おめでとうございます
不思議なものですね。
更新がされていないと
「体調がわるいのかな?」とか、
身近な人のように感じてしまいます。
ノンキーさんには、沢山のコメントを
前のブログの頃よりいただいておりました。
コメントを寄せてくださっている
他の方のブログにお邪魔したり
様々な人生のあり方を学べるのは
嬉しい限りです。
これからも宜しくお願いしますね
てぽてぽ
2010/04/11 10:57
投稿500回・・おめでとうございます
私は何回になるんだろう・・あまり回数では解らないですが、6月になれば3周年です・・
最初の頃は連日のように更新してましたが、段々に書く事もなくなり・・この先のブログ存続さえ危惧されるよにもなってきてます(*^-^*)
まっ頑張っては行くつもりですが・・
お顔を見ることも無いブロ友さん方ですものね
中にはオフ会といって実際に会われてる方々もありますが・・まっ会わないからいいってこともありますが・・・
これからも、よろしくお願いします〜(^-^*)/
風子
2010/04/11 15:00
500回ですか!!!。
おめでとうございます。
私も恐る恐る初めてそろそろ一周年!。
ノンキーハイカーズさんには本当に、昔からのお友達のようにお付き合い戴いて感謝!です。
ふと見つけたドラゴンズの記事で、名古屋人として大いなる親近感を持ったのが、コメント交換のきっかけだったような気がします。
遥か遠い方と瞬時に情報交換できる、このブログというものは有難い存在ですね。
ほんとにオフ会があったら、絶対周知の友のように盛り上がることでしょうね。
私も皆さんと同様、これからもよろしくお願い致します。
きょんば
2010/04/15 08:35
コメント友に感謝!!感謝!!
ありがとうございます。
更新の件、同感です。
また、コツコツ更新していきます。
宜しくお願いします。
てぼてぼさんへ  ノンキーハイカーズ
2010/04/17 08:30
コメント友に感謝!!感謝!!
風子さんは3周年が近づいているんですね。
更新が『苦』にならないように、コツコツしているつもりです。
『プログ友』本当にいいですよね。
今後も宜しくお願いします。
風子さんへ  の
2010/04/17 08:34
コメント友に感謝!!感謝!!
きょんばさんは、そろそろ1周年ですか。

プログはいいですよね。
世の中、文章を書かない生活は結構あるのでは。
そういう中において、『脳』を使い、回転させ、
いじくり回し、いつでも『新品状態』にしておく。
いい手法と思っています。
今後も宜しくお願いします。
きょんばさんへ  ノンキーハイカーズ
2010/04/17 08:42
ずいぶんがんばったですねえ(笑)このノンキーさんのブログ楽しみにしているひとまだいますよ、これからもがんばってノンキーハイカーズの名前ひろめてください。ノンキーな仲間たちと山で飲む一杯、川で飲む一杯、焚き火しながら飲む一杯がたまらなく好きです。23日はアケボノツツジを楽しみにしてます(笑)先日カリマタ山に行きました、カタクリの花に今年も出会えました。ノンキーさんと一緒だったらよかったのですが、オスズを楽しみにしてます。ではよか晩を!アディオースアミーゴ!
コータロー
2010/04/19 01:31
山の友とコメント友に感謝!!感謝!!

また皆で鍋登山しましょう。
久住登山も楽しみの一つです。
コータローさんへ  ノンキーハイカーズ
2010/06/09 19:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
プログ投稿500回記念にあたり  ノンキーハイカーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる