ノンキーハイカーズ

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜島の8   桜島は周囲何キロ?

<<   作成日時 : 2010/04/18 07:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



桜島は周囲何キロ?

答え  
   約36KM

さて回るとすると
車では1時間
自転車で4時間
徒歩で9時間
かかります。

プロ野球ロッテ(ROTEE)の前監督の
バレンタイン氏はよく自転車で1周していましたよ。

短パンツを穿いて「ハイ〜〜ッ!!OK!!」と言いながら
親指を突き出してさっそうと走っていました。

徒歩の場合は桜島港に着いて、左側周りをお勧めします。
何故なら中間点の黒神辺りさ坂が急で足にこたえるから。

降灰がひどい場合はちょっと!!

自転車で1周する姿を良く見かけます。
特に週末はガンガン走りまくっています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは・・・。
桜島の周囲は36Kmもあるんですね〜、自分が思っていたより大きかったです・・・。
バレンタイン氏が自転車を!!景色もいいだろうし、最高でしょうね♪
いのぽん
2010/04/18 15:33
コメント友に感謝!!感謝!!
おはようございます。
そうですね。
観光客の皆様も、周囲の意外な広さにはビックリしています。
まッ、降灰がなければ最高ですが。
いのぼんさんへ  ノンキーハイカーズ
2010/04/19 06:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜島の8   桜島は周囲何キロ?  ノンキーハイカーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる